(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】モーモンって本来肉食だったんだ。【No.133 コルット地方に新種発見?】


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 ヴェナ諸島を歩き回ったら、レーンの村というところに着いちゃいました。

 なんか、変な格好の人がいたのでスルーしようとしたら・・・。

 

 いきなり声をかけられた!!

 ふむふむ。

 なるほど、研究員でしたか。

 

   

 あらら、ドジですねぇ。

 

 

 とっておきのお礼!!

 分ったよぉ、ロロナちゃんに任せなさい!

 

 クエスト、受け付けました♪

 

 ふむふむ、では可愛く撮っちゃうね

 

 

  ロロナちゃんも入っちゃった。

 

 てへぺろ

 

 いろいろ、カメラのこと教えてきたけどロロナちゃん既にマスターしてますので聞き流しておきました。

 

何回も同じこと聞かせれるとねぇ・・・。

 ん~。

 ロロナちゃん、知らないなぁ。

 そんなのがいるの?

 

 

な、なんだってぇぇぇ!!

  

 

 た、たしかに!

 じゃあ、ロロナちゃん行ってくるね!

 

 おっ!

 そんなところに!

 

 居たぁぁぁぁぁ!!!

 

 すかさず、写真をパシャリ!

 よし、これで大丈夫だね!!

 

 はい、これですよ♪

 

 チューチュしてましたねぇ。

 可愛かったです。

 

 おぉ、すごいところのお偉いさんですね!!

 

 

 おお、なんだろう!!

 

 ロロナちゃん、お菓子とかスイーツとか貰えるのを期待したんだけど、貰えたのは元気玉でした。

 

ロロナちゃん、これ沢山持ってる・・・。

 もうちょっといいのくれたらなぁ。

 

クエスト

Posted by Izumiriri