(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ドMの会合とカフェ♪

2021年1月27日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。
https://twitter.com/Rio_DQ/status/1353896037174235137?s=20

 りおちゃん・・・・・。

なに・・・これ・・・。

 そして、やって来た私が見た光景は・・・。

 

本当、何これ・・・・?

 女王様が土下座した下僕どもに座ると質問を許されるようです。

 皆さん、本当楽しそうですねぇ。

 

 

 座られた方は、大喜びです。

 どうやらこれは

 

 ご褒美のようでした!

 

 

 そして、私の前で回る変態ども(笑)

 

 とりあえず、座っておきました。

 お●さん・・・・。

 とりあえず。

ここが、気持ちいいんでしょ?

  あの人、気持ちよさそうだった・・・・。

 

 ふふふ。 

 なんか、そそられるわね。

 

 最後は、みんなでおめでとう。

 どうみても、エヴ〇ですね!

 

 本当、このイベント

 

いったい何だったのかしら?

 続いては・・・。

https://twitter.com/dqxizuming/status/1351483748169048066?s=20

 いずみんカフェにお邪魔しました。

 今回は、「るろうに剣心」がトークテーマだったので懐かしいお話してきましたねぇ。

 

 コスプレのかたもいました♪

 

 後半のパフォタイムは

 みんな、素敵なパフォばかりで見てるだけで楽しかったです。

 

 久しぶりに来たけど、なかなか楽しい時間を過ごしましたねぇ♪

 

 

 おまけ

 トクミさんの新パフォは

 Geroの「うどん」でした!

 トクミんがこの歌をパフォってくれるの1億と2千年前から待ってた♪