(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】新しい家をハウジング


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 ロロナ(5番目サブキャラ)に家が建ちましたので、どんな家にするのかハウジングすることに!

 

 はい、タワーハウスSサイズですね。

 それをベースにいろいろ内装をいじっていって完成したのがこちら!

 

 なんかすっごく禍々しい気もしますが、私らしいということで(笑)

 

 外観、内装ともに夜光石をベースとして使っています。

 

 中はこんな感じになっています!

 

 

 扉はあえて、普通の扉で

 

 コンセプト的には、スナックみたいなお店を想定しています。

 

 

 カウンターですね。

 

 もう少し飾りが欲しいところですが、そこは後々飾っていこうと思います。

 

 

 ここで、椅子に座ってカウンターの人とお話しするようになります。

 

 最大4にんかしら?

 

 

 こちらと

 

 

 こちらも、座ってお喋りできるように設置♪

 

 スナックってなんだっけ?

 

 ラウンジかな?

 

 

  そして、2階です!

 

  ここ、頑張りました!

 

 

 個室ですね!

 

 よく、こんな狭いところに作ったなぁと自分でも思います!

 

 

 ダブルベッドがあります!

 

 ロロナとフレンドになるという条件がありますが・・・・・。

 

 添い寝できます!

 

 も一度言います。

 

 添い寝ができます!!

 

 添い寝の一の調整を本当頑張りました!

 

 頑張るベクトルが違いますね!

 

 なんといいますか・・・・。

 

 深夜のテンションで作ってしまったので許してください(笑)

 

 

 こちらは、お風呂があります!

 

 ダブルベッドにお風呂・・・・・。

 

 どうみても、ラ〇ホテルですね!

 

 ごめんなさい、本当ごめんなさい!

 

 

 もう一つの個室もこんな感じです

 

 すでに、ダブルベッドが見えてますね!

 

 

 こちらのお風呂はスケスケのお風呂です。

 

 完全にアウトですね!

 

 というか、ドラクエ開発陣は何でこのお風呂を作ったのかはなはだ疑問です!

 

 なので、私がこんな部屋を作るのは仕方がなかったのです。

 

 

 しかも、椅子がヒールですよ!

 

 もう、いろいろアウトです!

 

 この部屋自体が(笑)

 

 

 ここは、自由に撮影してもいいので

 

 皆さん来てみてね♪

 

 (添い寝体験したい人はロロナのフレンド飛ばしますよ(笑))

 

日記ハウジング

Posted by Izumiriri