(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【手記】新家キットが出るよ!


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

ジュレトの家が、家キットに!

これは、ウェディの私的には欲しいデザイン♪

マイタウンの空きが二つあるので

ひとつそこに置くのもいいですねぇ♪

Sサイズも、結構中が広くて素晴らしい♪

 とりあえず、それぞれ見てみましょう。

 YouTubeに中の様子が上がっていますし。

 ジュレットにある大きな民家がモデルの家です。

 部屋が3部屋あって中はなかなか広いですねぇ。

 常夏系のハウジングがすっごく似合いそうです。

 ウェディ家具の出番だ!

 

 こちらは、ジュレトの民家小さい版ですねぇ。

 上の民家よりはさすがに狭いですけども、店売りのキットよりは結構広いです。

 ジュレットの民家を再現ってのもいいかも。

 この二つは、ウェディが種族ならかなりおススメなのかもしれないですねぇ。

 

 これは、Sサイズの中でも結構目玉ですね。

 なにせ庭のハウジングの幅が広がりますし、もっともジュレットの住宅村に合いそうなデザインです。

 中は祈りの宿がベースなのでしょうか、奥行きもありかなり広いです。

 色々家具が置けそうですねぇ。

 お値段は・・・・。

 

 Mサイズ:2090円

 

 Sサイズ:1870円

 

 お財布と相談しようっと・・・・。