(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】褐色女子集会に行ってきた♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 褐色の幼女が集まる集会があったので、私も褐色になって参加してみました。

 リアル都合でちょっと遅れてきたら・・・・。

 サークルができていた!!

 なので、私もすかさずサークルに参加♪

 

 中にも入ってもいいよということなので、中にも入ってみました♪

 

 輝いてる?

 

 ねぇ、私、輝いてる?

 

 いい意味でー

 

 

 続いては、みんなで集合写真(2回目)

 

 こんなに幼女がいるのは圧巻ですねぇ

 

 中には幼女じゃない人がいましたけど・・・・・。

 

 本当にロリ畑です!

 

 

 写真が撮り終わったら自由時間。

 

 いろんな人とお写真を撮ります♪

 

 

 久しぶりのひよこっこちゃん♪

 

 今は忙しいみたいねぇ。

 

 お疲れ様。

 

 

 ルームのお友達も参戦!

 

 スク水は反則です!

 

 

 可愛いプクリポちゃんたちがいたよ♪

 

 お持ち帰りしたいぃぃぃぃぃ!!

 

 

 

 次に、みんなでダンスフィーバー

 

 ライトを照らして踊っちゃえ♪

 

 

 もちろん、下ではサイリウムを振り回し手を振ります!

 

 本当、夏のカーニバルを思い出しますねぇ。

 

 コロナでいけない分、アストルティアで満喫!

 

 MMORPGならではですねぇ。

 

 

 ラストは3回目の集合写真。

 

 

 終わりと同時に、みんなで一斉にルーラストーン♪

 

 

 短い時間だったけど本当楽しかった。

 

 これで、夏の想い出が一つできたなぁ。