(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】はじめての防衛戦!


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 「防衛に行こう」

 

 という声がルームメンバーから来たので、私は・・・。

 

 「経験がないから無理!」

 

 と答えたら。

 

 経験がなくても大丈夫、何とかなる。

 

 と言ってたので、これはついに私もアストルティア防衛軍に入団するときか!

 

 ということで、行ってきました防衛戦!!

 

 おぉ!!

 人がいっぱいだ!!

 こんなにチャレンジする人がいるんですね。

 本当私、全然知らなかったなぁ。

 待合室です!

 ルームメンバーと一緒に待機しております。

 どんな感じなのか本当私ドキドキしました!

 とりあえず私の役目は、カカロンさんを呼び続けることです!

 うん、簡単なお仕事!

 さぁ、防衛が始まりました!!

 前方にいろんな敵がやってきました。

 とりあえず私はカカロンさんを呼び出しておきます!!

 合間合間に、マグマとか出しちゃってます!

 そう、それが私天地雷鳴士の役割です。

 

 なんか、でっかいのきたぁぁ!!

 

 私は勝てるのでしょうか!!

 

 しかし、みんな勇敢に戦っています!

 

 私も、カカロンさんを切らさないようにしつつ水流の竜巻で応戦します!!

 

 

 

 しかし、皆さん本当手際がいいです!

 

 リリさんはカカロンを呼ぶのに専念しているだけです!

 

 

 大げさに地獄の業火を放っていますが!

 

 全然弱いです!!

 

 そして、勝利!

 

 もう、みんなのおかげですね!!

 

 2週やって、時間も時間なので解散しました。

 

 終わった後は総帥たちに報告なんだけど・・・・。

 

 

 あれ?

 

 この姿・・・・・・。

 

 どっかで見たような・・・・・。

 

 どこだっけ?

 

 ヴェリナード城・・・・・。

 

 

 こっちも、どこかの魔法剣士団の人に似ているような・・・・。

 

 うん、誰だろう(笑)