(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】バシっ娘との出会い


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 レンドア港に着いた私。

 大きい船が泊まっているので見に行こうとしたら、一人の少女がたたずんでいた。

 ふと気になった私は、少女のところに行くと・・・。

 バシルーラってあのバシルーラ?

 古の移動呪文で、主に相手を移動させる呪文。

 ルーラと同じで、失われたと思ったのにねぇ。

 なにそれ!!

 めちゃめちゃ便利♪

 お姉ちゃんが持っているメガルーラストーンでもいけない場所に行けるなんて!

 なるほど、1日3回かぁ。

 まぁでも、お姉ちゃんが言うには昔は1回しか出来なかったみたいだし。

 昔の人が言うには、そもそもバシっ娘もいなかったって聞くし・・・。

 他にも仲間がいるんだ!

 何処にいるのかすごく楽しみだね。