(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】釣りバカの道【No.286 はるかなる釣り道】


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 レンドアをお散歩していたら、釣竿を持った面白いお爺さんがいた!

 

 話しかけてみると・・・。

 

 

 なるほど、釣り好きのお爺さんですね。

 

 

 はい、レイレイです。

 

 釣りは未経験ですねぇ。

 

 

 弟子入りですか!

 

 なるほど、釣りができるようになるんですね!

 

 面白そうです。

 

 

 釣り道!!

 

 これは、心して挑まないといけないやつですね!

 

 

 

 

 そんなわけで、私は釣りバカの道を歩き始めました。

 

 釣竿をもらった私は、師匠から何か釣ってきてくれと言われたので、とりあえず近くの海で釣りをすることに

 

 おぉ!!

 

 なんかヒットしました!

 

 がんばって、引いて、引いて、緩めて、引いてを繰り返し・・・。

 

 

 トビウオを釣り上げた♪

 

 これは良いあご出汁になるぞ♪

 

 

 釣り師!

 

 釣り師の私が生まれたのか!

 

 これからは、いろんな海や川や湖で釣りを楽しんでみようかな。

 

 

 

 なんと、楽しむだけじゃなかった!

 

 これからも、釣りを通して強くならなきゃいけないのね!!

 

 レイレイ、頑張る!