(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】マナー講習 その2【No.175 冒険マイスターの心得】


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

前回のお話。

レンドアの教会にいた冒険マイスターの人の講習を受けていました。

そして、今回はその続き・・・。

はい!

宜しくお願いします。

いやいや、そりゃ内緒にしますわ。

だって、面白くないですもの。

うん。

 ネタバレ、ダメ絶対!

大事なことですねぇ。

狩りに連れていきます。

少しだけのお手伝いですね。

ですです。

奪っちゃいけません。

はい、教官。

大事なことです。

さすがに答えられないわねそれは。

知らないというかなぁ。

そして、できたら一緒に調べたりするかしら。

ですねぇ。

嘘つき呼ばわりされることもありますしね。

嘘はダメです。

期待に応えようとして背伸びしちゃいそうだけど、自分にも相手にもいい結果にはならないからねぇ。

もちろん、死なせない程度にお手伝いをします。

やっぱり、自分で倒してこそのボス戦よね♪

もっとも、エンドコンテンツは全力で行かないと無理でしょうけどねぇ。

ですです

はい、これも大事ですね

なにより、まずは相手に楽しんでもらえることが先決ですものね。

はい、お願いします!

そうでした!

私たちも、初心者さんたちも同じアストルティアに生きる冒険者ですものね。

うん、挨拶は大事です。

はい、ご教授ありがとうございました!