(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】万魔をやってみた!


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

  祝! 初パーティ組んで挑戦した万魔の塔!

 

 朝、インしたらヒジリさんが万魔行きませんかぁと誘われたので、ドキドキしていってみました!

 

 

 まぁ、1回だけ挑戦して、途中で終わった万魔だけど今回は1,2,3をクリアできてよかった♪

 

 

 いやぁ、どきどきしましたねぇ。

 

 あの魔物の大軍をどうさばけるかどうかとか考えてたので(笑)

 

 

 本当、やること多かったわ!

 私は、天地雷鳴士だったのでカカロン呼んでピオリム唱えてマジックバリア唱えてめいどうふまー

  

  カカロンさんが居なくなってるの気づかなかったのもしばし・・・・。 

 

 

 おかげで、いっぱいポイント稼げた♪

 

 聖さん、ルクリリちゃんありがとー♪

 

 

 そのあとは、デモニウム鉱石を求めてキラマラへ!

 

  おひとつ約13000Gだから、数が揃えばすごくおいしいです♪

 

 まさかのメタルキング!!

 こういうこともあるんだねぇ。

 

 今回は、1回目が8個、2回目が6個で大体18万ほど・・・・。

 

 まずまずの金策ですなぁ♪

 

 

 そして、夜は皐月亭へ♪

 安住メンバー集結です。

 休止しているメンバーに贈り物をするために集まってました。

 

 まぁ、私含め予定が合わない方とかはできなかったんですけどね。

 

 みんな本当仲良し♪

 

 いいメンバーです♪

 

 

 お髭がトレードマークなドワ娘がお髭を外した姿・・・・だとっ!!

 

 これは、珍しいので撮っちゃうよねぇ(笑)

  

 

 そのあとは、ゼルメアへ!

 

 バトルマスターの装備が欲しいララで行きました♪

   

 

 私の直感が結構当たってびっくり(笑)

 

 とりあえず、開祖シリーズがほぼほぼ揃って満足♪

 

 サブだからなかなかいい装備をそろえてなかったから本当ちょうどよかったわぁ。

 

 今日もティア活すごく楽しかった♪

 

 

 おまけ。

 

クリリンの事かぁぁぁ!!