(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】昨日はいろいろ


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 昨日は朝から金策してまして、キラマラ、結晶、錬金術とやりました!

 稼いだお金は、400万。

 

 私にしては、すごいなぁ。

 マイタウンを買うまで頑張ります♪

 

 さて、昨日は私の主催のプレイベ。

 リリラジと、喫茶リリを開催しました。

 

   

 今回の、リリラジのゲストはみこちゃんでした!

 てか、みんな来るの早いよねぇ♪

 

 

 ラジオが開始される10分前に

 詠ラジオが開始されていた!

 

 乗っ取られたぁぁ!

 

 

 

 ラジオ開始。

 この間は白チャ禁止なんだけど、みんな守ってくれてるから本当嬉しい。

 ちなみに、ラジオの内容はここに載せてます♪

 

 ラジオが終わったら喫茶店の開店。

 

今回もいろんな方に来ていただきました♪

 

 

最終的に、こんなに!

 

 

 シアちゃん、お胸が大きい!

 

 同じウェディなのにこの差は何なんでしょうか?

 

 私にも同じぐらいの大きさをください!!

 

 

 シスネ姐さんとさくらちゃん、♪

 姐さんはその服、新色を使っていて、かなりのお値段らしい(笑)

 

 さすが、SP新色!!

    

 ナスりおちゃんが食べられてる!

  

 そして、姐さんそこ顔です!

 

 顔面踏んづけてます!

 

  あわわ、りおちゃんの可愛いお顔がぁぁ・・・・!

 

 

 終わった後は、所属の唄ルムメンバーが集まって決して外では言えないオトナなお話が・・・。

 

 

 

 

 うん、めちゃめちゃえぐかったです!

  

 まぁ最後はまじめなお話の流れになってたけど、私が来る前はさらにえぐかったようです。

 

 行かなくてよかったなぁその時に!!

 

 と、今回も楽しいひと時でした♪