(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

第31回 リリのアストルティアラジカルステーション

2020年10月4日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 リリ:青

 みこ:ピンク

 

 

 今日の一発目!

 

 ラジオネーム、ぴぽぴぽさんからのお手紙です。

 

 いい名前。

 

 

 「リリちゃん、みこちゃんこんばんは」

 

 はい、こんばんは。

 

 こばわ。

 

 「わたしが子供の頃オトナだなと感じた瞬間は、家庭教師に来てくれた大学生のお姉さんがすごくいい匂いでびっくりした時です。」

 

 ふむ。

 

 「いい匂いの人ってドキドキしますよねぇ」

 

 ということですが

 

 とりあえず、まずはタイトルコールから行きましょう。

 

 リリのアストルティアラジカルステーション

 

 スタートです。

 

 改めましてこんばんは。

 

 ラジオパーソナリティのリリです。

 

 今夜のゲストは、エロテロリストカフェフォーナーの。

 

 オーナー?

 

 !

 

 ちがうね(笑)

 

 うむ。

 

 リンドロで別キャラキャストをしている

 

 みこちゃんです。

 

 自己紹介をどうぞ。

 

 ういあ!

 

 こばわ、みこちぱへのみこでーす☆。

 

 公開放送だなんて聞いてなかった!

 

 油断してリラックスモードでさっきまで寝てたわい。

 

 今日はエロ封印でまじめに頑張りまーす!

 

 前代未聞の放送事故にしてやんよ・・・・!!!!!

 

 いつまでもつかしら。

 

 うむ。

 

 ということで。

 

 オトナのお姉さんの匂い、どんな匂いなんでしょうねぇ(笑)

 

 性癖に目覚めたわけですな。

 

 ふむ。

 

 フェロモンのあれですよ。

 

 アレですかぁ。

 

 確かに、お姉さんいい匂いしますものねぇ。

 

 汗のな・・・。

 

 あれやで・・・。

 

 うん・・・。

 

 あれですか。

 

 ちなみに、腋からよく分泌されるとか。

 

 フェロモン。

 

 うむ。

 

 中世では、女性が好きな相手にラブアップルという腋に林檎をはさんで思いを込めて殿方にプレゼントをしていたという事案もあったり。

 

 媚薬ですな。

 

 ですねぇ。

 

 さて、それはともかく。

 

 うぬ。

 

 時間がないのでふつおた行きましょう。

 

 ほう。

 

 ラジオネーム、TKB坂48さんからのお便りです。

 

 いい名前だ。

 

 「リリさん、みこさんこんばんTKB♪」

 

 こばわ。

 

 「今日はみこさんに質問です。」

 

 どんとこい。

 

 「みこさんはキャラ一杯作成していますが何人キャラいてなんでそんなに作成したのか、どういう用途で使い分けているのか是非教えてください♪」

 

 とのことですが。

 

 うむ。

 

 いっぱいいるんですか?

 

 18キャラいてだな。

 

 稼働は8キャラなのだ。

 

 何垢いるんだろう。

 

 あとは課金切れ。

 

 なるほど。

 

 4垢だお。

 

 育てるの大変そう。

 

 もうほぼ息してない・・・。

 

 ふむ。

 

 たしか、みこさんはプレイベ用でしたっけ?

 

 そうだす。

 

 あと、ブログ担当。

 

 で、別キャラのばななさんがバトル用。

 

 うん、そそそ。

 

 ハサめるがキャバイベ担当なり。

 

 他は・・・・。

 

 ふむ。

 

 搾取される担当。

 

 税金対策。

 

 金策ブロガーなのでね。

 

 なるほど。

 

 フッ。

 

 貴族に吸い取られる平民・・・・。

 

 一番貧乏キャラです。

 

 みこは・・・・。

 

 そうなんだ。

 

 プレイベ用なのに。

 

 ホストに貢ぐから・・・。

 

 貢いでるよねぇ(笑)

 

 みうちゃんには負ける(笑)

 

 ちなみに、金策ブログしてますが。

 

 ほい。

 

 一番効果のあった金策って何ですか?

 

 !

 

 簡単に言うと、私に金策の事は聞くなです。

 

 なるほど。

 

 向いてないお・・・・。

 

 それでも、結構散財している気が。

 

 ごほん。

 

 職人が一番稼げてて。

 

 まあまあしてますからねぇ。

 

 錬金、ハマれば旨いですからねぇ。

 

 安定はしないよ。

 

 寝落ちしちゃう・・・・。

 

 結晶なら低収入だけど安定してるわと最近ランプしていると感じます。

 

 いや、闇と戦うから。

 

 ふむ。

 

 精神だけが隔離された世界で闇と戦うから。

 

 簡単に言うと、寝落ちね(笑)

 

 そうとも言う。

 

 では

 

 寝落ちされる前に、ゲストからのひと言行ってみましょう。

 

 今がその危機。

 

 では、ひと言どうぞ(笑)

 

 あい。

 

 がんばって(笑)

 

 えと。

 

 今がまさしく、眠くてうつらうつらと。

 

 しかしですな、私が主役とかあまりないから興奮して。

 

 あそこがあれしてます。

 

 パンツ変えとく?

 

 ねぇ、止めないとスベるよ?

 

 はいてるとでも?

 

 椅子のクリーニング代、あとで請求しておきますね。

 

 ・・・・。

 

 けつは直にはついてない。

 

 いや、濡れてるんなら椅子汚れてるんじゃ。

 

 湿り気。

 

 まぁ、いいや。

 

 では、今週のお題行ってみましょう。

 

 ラジオネーム、おひげはメープル味さんからのお手紙です。

 

 いい名前だ。

 

 

 

 「リリさん、みこさん、こんばんは。」

 

 はい、こんばんは。

 

 こばわー。

 

 「色々と見てはいけないものを見ても割と動じなくなるところ、大人だなぁと感じませんか?」

 

 ふむ。

 

 「では、見ていけないものを見てしまったエピソードを聞かせてください。」

 

 とのことですが。

 

 !?

 

 見てはいけないもの。

 

 ふふふ。

 

 親の夜のアレとかですかね・・・・。

 

 あぁ、あれは見てはいけませんね。

 

 いたたまれなくなります。

 

 まさしく割と何も動じないから、ふーん・・・てなるだけ・・・。

 

 面白い!てなればブログで晒しますけどね!

 

 確かに(笑)

 

 美味しいものは、みんなに共有。

 

 うむ、インパクト大事。

 

 誤字脱字はエロくやってほしい。

 

 ブログのえさになりますなぁ。

 

 編集しやすいです。

 

 ふふふ。

 

 全部・・エロいじゃん。

 

 では、ここでリリさんがぶち込みましょう。

 

 ほ?

 

 高校生の頃でした。

 

 初体験かな?

 

 お手洗いに行ったんですよねぇ。

 

 ふむ。

 

 まぁ、お花をというか・・・大ですね。

 

 オソマですね。

 

 行こうとして、トイレに入ったら・・・・。

 

 白い液体が・・・・。

 

 !?

 

 男子便所!?

 

 イエス。

 

 忍び込んでたのね、変態だな。

 

 見た瞬間、別の階のトイレに行きました。

 

 ふむ。

 

 動じているので、大人にはなり切れてなかったようです。

 

 高校生に白い液体はあかん。

 

 びびるよ。

 

 いたしていたのか、自家発電なのか・・・・。

 

 でも意外と、どこかしら男女の声が聞こえるんですよねぇ。

 

 いたしてた。

 

 修学旅行なんて、露天風呂に入ってたら女子が覗いて男子が向かって行ってとかざらでした。

 

 いいなぁ、共学。

 

 まぁ、それなりに楽しかったなぁ。

 

 女子率高くて、男子空気だったから・・・・。

 

 なるほど、それもまた面白そうですね。

 

 イケメンさえいれば・・・・!

 

 あ、分かる。

 

 女子率高いと数の暴力が発生する。

 

 あぁ、なるほどなぁ。

 

 というところで、学校の想い出になっちゃったところで次回予告です。

 

 はやいね!?

 

 みんなそう言うよね(笑)

 

 

 次回は10月10日土曜日になっております。

 

 体育の日だね!

 

 !

 

 体育ってえろいよね。

 

 時間は23時開場、15分開始となっていますのでよろしくお願いします。

 

 次回のゲストは、もう天使としか言い表せない「フェアリエル」さんとなっております。

 

 

 えろい!

 

 私と同じタイプ!

 

 違う(きっぱり)

 

 !?

 

 

 そして、今週のお題は「私の好きな妖精キャラ」です。

 

 ドラクエ並びに、様々な作品や神話の好きな妖精さんを教えてください。

 

 お便り方法は

 

 郵便局から便せんで購入して記入。

 

 コーナー名、ラジオネーム。

 

 2枚以上であれば番号も書いて

 

 グレン住宅村雪原地区5725丁目5番地リリの家のポストに直接入れる

 

 もしくは

 

 twitterにて

 

 @arasiririアカウントにDMもしくは#リリラジのハッシュタグが付いた次回予告のコメント欄にて、お手紙を書いたスクショを貼り付けてください。(このブログに貼るため)

 

 皆様からのお便りお待ちしております。

 

 ブログミテマス。

 

 というところで、ラジオどうでした?

 

 えと、私なんか出て言う不安と、どういうふうにぶち込もうかで。

 

 眠たい、ふはははは。

 

 もうちょっと頑張って(笑)

 

 えへへ。

 

 まぁ、ぶっこむかなぁと思ったけど案外まともでした。

 

 リラックスが過ぎる。

 

 おかげで、私がぶっこんじゃった(笑)

 

 エロ封印って言ったじゃん!

 

 ふっ。

 

 まぁ、それはともかく。

 

 ここまでのお相手は、リリとみこでした。

 

 シーユーアゲイン、バイバイ。

 

 ありがとー!シーユー!

 

 今週のゲスト

 みこさん。

 

 ドラクエ 金策の寄り道ぱへ10をよろしくね♪