(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ver6.3】10周年ふくびき景品追加!

2022年10月6日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 かねてから、景品の追加がされると言われていた10周年ふくびきの景品が発表されました!

 どれも、素敵な景品ばかりでこれは頑張って福引券を貯めて当てに行かねばなりませんね。

 ではでは、それらの景品を見てみましょう!

1等

 1等には「アスフェルド学園の菜園」「いらすとや印章」「馬車プリズム」が追加されてますね。

 なんか、すごそうなものが追加されたなぁ

 特にいらすとや・・・・(笑)

 どんなものか気になりますので、それぞれの詳細を見てみましょう。

 ・アスフェルド学園の菜園

 妖精の井戸と同じSサイズの家キットですね!

 なかも、Sサイズにしては広い感じですね!

 マイタウンで植物園とかに使えそうですねぇ。 

  

 ・いらすとや印章

 まさかのいらすとや!!

 しかも5種族いますね!

 内容も使いやすいものばかりですので、会話が楽しくなりそう♪

 

 

 ・馬車プリズム

 4人乗りドルボードで馬車が来ましたね!

 ドラクエと言えば馬車!

 とうとうプレイヤー側にも馬車が手に・・・・。

 ドルボレースならぬ馬車レースができるかな?

 ウマの名前は、パトリシアミーティアファルシオン

 さて、どれだ?

 2等

 2等もたくさん追加されました!

 衣装とレンズなどですね!

 流石に第一弾ほどではないけども、大量に来てますので欠片を頑張って集めていきましょう!

 ・冥王の衣装

 沢山来ました!

 これであなたもネルゲルになれるよ!

 ドレア的にはリングがいい感じに使えるかもしれない!

 

 

 ・各レンズ

 フォト写真で使えるレンズが追加されましたねぇ。

 使い方でいい感じの写真が撮れそう♪

 VSフォトとかフレンドたちとやると盛り上がりそうですねぇ♪

 

 ・アオちゃんカプセル

 アオちゃんが4体ついていきます!

 ケキちゃんの色違い!

 ぴょこぴょこついていくの可愛い♪

 

 ・壁掛け10周年記念の絵

 主要キャラのイラストが描いている壁紙の家具ですね!

 なんか、ロトの紋章とかでルイーダの酒場に飾っているみんなの絵があったのを思い出した!

 ちょっと、飾りたい!

3等

 コインボスの像が追加されましたね!

 

 なかなか、いい感じです!

 ドラゴンかっこいい!

 これは、家の前にドラゴン置いとかないとかなぁ(笑)

 とうことで6.3に色々賞品が追加されたので、10周年福引券たくさん手に入れないとですねぇ!

 6.4が始まる前までらしいので、まだまだ時間はあるけどものんびりはできませんね!

 ピラミッドや週課もがんばらないと!

 とりあえず・・・・。

 

 馬車欲しい!