(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ver.6.3情報】ストーリー

2022年10月5日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 ver6.3情報が来ましたぁぁ!

 10月19日開始ですね!

 タイトルが「魔眼の月が昇るとき」

 どういった、物語になるのか楽しみですね。

 PV見た限りでは、レオーネがいろいろやばい!

 そして、新しいキャラや新しい場所も追加。

 まさかのキュアマリン役だった水沢史絵さん

 可愛くて独特の声があってますねぇ。

 

 他にも、いろんな声優さんが参加してますねぇ。

 誰が、どの声なのかすごく気になります!

 

 サブクエストもいろいろ追加。

 どんなクエスト報酬もらえるのかも気になります!

 

 ver6.3は10月19日水曜日!

 さて、早く6.2を終わらせないとなぁ・・・・。