(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】福引きするよ♪

2021年1月28日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

お姉、このキャンペーンでツールの福引が100連二回タダで出来るようだよ。

お、運営も太っ腹だねぇ。

もしかしたら、マイタウン当たるかもしれませんわね。

そうね。
パルプンテも欲しいし、みんなでやりましょ♪

賛成♪

では、まずは私からね。

何が出るかな?

ドキドキ

あら、残念。

でも、1等と2等があるのでいいほうだと思うよ。

そうねぇ、パルプンテは持ってなかったからちょうどよかったわ。

次は、私ねぇ。

何が出るんだろ。

なかなか当たらないなぁ。

でも2等が二つもあるからまだいいのかも。
マシンボード私も欲しいわ。

次はわたしですね。

なんか、ドキドキします。

・・・・。

あぁぁ、姉ちゃん気を確かにぃ!

やっぱり、日ごろの行いが悪いのでしょうか。

ち、違うと思うよ。

次は私ね。

来い、来い!

うわぁぁん!

レイレイちゃん、気を落とさないで。

次は、ロロナちゃんだよぉ♪

わくわく

わーい、一等が当たった♪

ぐぬぬぬ

よかったわね、ロロナちゃん。

あーあ、やっぱりマイタウンは難しいかなぁ。

そうねぇ、やっぱり簡単ではないわね。

また、次のキャンペーンまで貯めていきましょう。

うん、それまでは少しずつ頑張っていきましょう

はーい。

ドキドキ

お姉、課金してるんだ・・・。

あ、いやこれは・・・その・・・。

しかも、失敗しているし

うぅ・・・。

日記福引

Posted by Izumiriri