(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】黒猫のお手紙【No.472 王都の小さな案内人】


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 昔の王都キィンベルの郵便局に行ったら。

 なにやら、便せん屋のイトクリさんが悩んでいました。

 そして、お願いされたので私は快く承諾しました。

 

 

 やっぱり、時代が違っても便せん屋の悩みは新しい便箋なのよね。

 

 おぉ!!

 可愛いモデルのお手紙ね。

 たしかに、人気出そう♪

 

 赤い色かぁ。

 染色って難しいよね。

 

 トキワアカネ!

 聞いたことないお花ですねぇ。

 どうやら、ももんじゃがその花を持っているようです。

 これがあれば鮮やかな赤が出るのね。

 えぇ、是非私に任せて!

 

 そして、

 いたぁ、ももんじゃぁ!

 覚悟しなさい!

 手に入れちゃった♪

 さて、イトクリさんに手渡しに行きましょう♪

 

 おぉ、よかった

 これで、便箋も作れるね。

 

 

 よかったぁ、すごくデザインが楽しみです♪

 

 おぉぉ、おめでとう!!

 

 ありがとうございます

 あら、この便箋・・・。

 

 可愛い♪

 モデルってメレアーデの猫ちゃんだったのね。

 ふむふむ。

 そういえば、この国ってそういうところあったよねぇ。

 私も来た時は苦労したわ。

 

 私の時も、なぜかこの子が導いてくれたなぁ。

 まぁ、正体あの子だったけども。

 想像しただけで可愛いわね。

 

 

 うんうん、やっぱり交流は大事よね♪

 

 ふふふ。

 もう会ってますよ。

 これで、お見せが繁盛するといいね♪

 いえ、繁盛するわね。

 だって、こんなに可愛い猫ちゃんなんだもの。