(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】カッチカチなお手紙だね【No.092 輝けメダライト】

2021年3月1日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 ラッカンに行ったロロナちゃん。

 お手紙を買いに行くと・・・。

 おぉ!

 お願い事ですかぁ!

 いいですよー♪

 ロロナちゃんにお任せです!

 

 ふむふむ。

  

 た、確かに

 娯楽島だとなにか特化したもの欲しいよね

 それこそ、観光地用のお手紙とかね!

 

 なんと、あのメダルの原料があるのかぁ!

 

 なるほど、あの魔物が落とすんだねぇ!

 

 それは、可愛い便箋ができるかもだね♪

 

 便箋欲しいから、ロロナちゃんもがんばるよ!

 

 アイアンクックぅぅぅ!その材料をよこせぇぇぇ!! 

 

いぇーい、ロロナちゃんの勝ちぃ♪

 

 はい、これ

 はーい♪

 楽しみの待ってますねぇ♪

 

 おぉぉ!

 この便箋は・・・!!

 そうなんだぁぁ。

 たくさんあるんだけど、いったい誰が作ったんだろうねぇ。

 

 なるほど、ゴーレック様もいろんなものと交換してくれるものね。

 それだけ好きだってことだよね♪

 

 はーい。

 待たなくなったら買いに行きますね♪