(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】スペシャル福引引いてみた(ロロナ編)


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 この前、レイレイ姉さんが130枚のスペシャル福引を弾いたんだけど。

 

 

 見事に、1等は引かなかったんだよねぇ。

 

 

 くっ、くっ、くっ。

 

 

 

 レイレイ姉さんは我が5姉妹の中でも最弱・・・・・。

 

 

 

 私こそ、夜宴館を当てて見せるのよ!

 

 

 

 

 

 ということで、福引をしに来ました!

 

 

 確かに、姉さんよりは枚数は少し少ないけど・・・・・。

 

 

 数じゃないわ!

 

 

 当てたもの勝ちなのさ!

 

 

 では、10連9回行くよぉ!

 

 さて、一回目!

 

 

 

 ふっ、まぁいいのさ。

 

 

 次行きましょう。

 

 

 

 

 ま、まだ2回目だし!

 

 

 

 

 三度目の正直というのがあるじゃない。

 

 

 次こそは大丈夫よ!

 

 

 

 

 うっ、そろそろヤバいかも・・・・。

 

 

 

 

 まだよ!

 

 

 まだ諦めないわ!

 

 

 

 そして、どんどん回すと・・・。

 

 

 

 何故?

 

 

 

 何故なの・・・?

 

 

 

 何故なのよぉぉぉ!!

 

 

 

 特等どころか1等すら掠らない・・・・・。

 

 

 さすが倍率0.005%だけはありますわ!

 

 

 

 

 くっ、残りもあと一回分・・・・。

 

 

 

負けられない戦いがここにあるのです!

 

 

 さぁ、ラストですよ!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 何の成果も得られませんでした・・・・・(泣)

 

 

 

 お、お姉ちゃん・・・・・。

 

 

 

 後は、任せた!

 

 

 

 

 あら、ロロナが敗れたのね。

 

 

 次は、私が行くわ・・・!

 

 

to be continued

日記福引

Posted by Izumiriri