(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】【No.593 幸運を呼ぶサロン スイーツに染められて】


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 髪が伸びた・・・・・。

 

 ちょっと整えたくて私は、グランゼトーラ王国の美容院に行った。

 

 中にはいると、ヴィタルさんが何かなやんでいた。

 

 

 私にも気づかないなんて、そうとう悩んでいる様子ね!

 

 

 

 あ、気づいた。

 

 お話しは一体なんなのかしら?

 

 

 え?

 

 あのおばさ・・・・・。

 

 ごほん、あのけんじ・・・・。

 

 ごほんごほん。

 

 あの方、そんなことになってたんだ・・・・。

 

 

 うわぁ、上司の気まぐれで命じられる部下の図が見られるなぁ

 

 新色が増えるのは嬉しいけど、開発は大変だもんねぇ。

 

 

 

 

 レインボーリキッドをゲットしたのであった。

 

 私は急いで美容院に戻って

 

 レインボーリキッドを手に取ったヴィタルさんは

 

 そういいながら、ヴィタルさんは真剣なまなざしをしてレインボーリキッドに魔法をかけた。

 

 

 おぉ!

 

 おめでとうございます!

 

 さすが、ナンバー1ですわね。

 

 

 こんなにたくさん!

 

 これは、すごく奇麗な色ね。

 

 あら、そうだったんですの!?

 

 あー。

 

 

 この人か。

 

 なんでも、失敗したマカロンは全部食べさせられたらしい。

 

 確かに、お残しは赦されないけど。

 

 なかなかえげつないわね。

 

 乙女としては。

 

 

 えぇ、是非是非利用させてもらうわね。

 

 といっても、今のカラーが気に入ってるからまだしばらく先かな。