(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】と~んってなんだろう?【No.005 世話焼きオバサンの計画】

2020年8月2日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 こんにちは、レイレイです。

 

 故郷のアグラニの民家にお邪魔した時の事でした。

 

 用事を済ませた後、帰ろうとしたらその家の奥さんに呼び止められて・・・・。

 

 

 いやぁ、とくには困ってないんですけど・・・。

 

 

 ほうほう、そんな挨拶があったんですね。

 

 あれ、でも私ドワーフだからもう覚えているような・・・・。

 

 あ、エテーネ人だった。

 

 

 いきなりクエストです!

 

 とりあえず、しぐさをしろと言われたので挨拶をしておきました。

 

 

 そうなんですねぇ。

 

 セリフと一緒に体を動かすとより分かりやすいですからねぇ。

 

 

 ふむ、なんなんでしょうか。

 

 

 ほうほう。

 

 サプライズですかぁ・・・・。

 

 いいですねぇ。

 

 

 なるほど。

 

 おめでとーんね。

 

 とーんって何でしょうか?

 

 

 

 いや、もうむしろそれ

 

 通報されるレベルですよね!?

 

 

 めんどくさいなぁ。

 

 しょうがないなぁ・・・・。

 

 まぁ、お誕生日を祝いたいという想いは最高だと思うし協力しますわ

 

 

 

 

 お、おめでとーん・・・?

 

 な、何それ・・・。

 

 

 ちょっと疑問に思いながらも、私はそのお友達の家に行くのであった。

 

 

 

 大声で声をかけると、気づいてくれたようですねぇ。

 

 

 あ、ありがとーん??

 

 ねぇ・・・。

 

 とーんって何?

 

 とーんって・・・!

 

 

 

 そうですね、不本意ながら。

 

 

 

 あぁ、あの人の癖かぁ。

 

 なるほど。

 

 

 了解です。

 

 これにてミッション終了♪

 

 

 えぇぇぇ!!

 

 それは・・・・・。

 

 ちゃんと教えてあげなよ!

 

 まぁ、気まずくなりそうなのはわかるけどさぁ。

 

 

 はい、やってきましたよ。

 

 でも、誕生日の事はどうしよう・・・・。

 

 ずっと、勘違いしたままじゃかわいそうだし。

 

 うーん・・・・。

 

 まぁ、私が言うことではないよね。

 

 うん。

 

 

 

 そして、私はドワーフのあいさつを教えてもらった。

 

 こんな感じなんだ。

 

 私は知らないけど、どうやらこの体は覚えているようです。

 

 レイレイ、もう少しだけこの体つかわせてね。