(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】CV林〇めぐみ【シャントット博士来たる】

2020年7月31日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 こんにちは。ロロナです。

 

 アズランに奇妙な人が来ているという噂を聞いて、私はアズランにやってきました。

 

 そしたら・・・・・。

 

 

 いた!!

 

 誰だろうこの人・・・・・。

 

 どうも、アストルティアにはいない人種のようだけど・・・・・。

 

 

 とりあえず、珍しかったのでちょっと声をかけてみたら・・・・・。

 

 「いい度胸してますわね」とドラゴンもまたぐ魔導師のような声で言われました。

 

 や、やめておこうかなぁ関わるの・・・。

 

 

 シャントット。

 

 これが彼女の名前ですね。

 

 それにしても、ヴァナ・ディールですか。

 

 

 そんな地名、アストルティアにはどこにもないですよねぇ。

 

 詳しく聞くと、シャントットは黒魔法とやらの実験の最中に魔力が暴走してこの世界に来たといっています。

 

 

 

 いまいち信じられませんが、姿かたちやあの面妖な鳥を見ても本当の事なんだろうなぁ。

 

 どことなく声が、水をかぶったら女になる人に似ているし・・・・。

 

 

 

 え?

 

 いきなりですか?

 

 

 私にいったい何をやれと?

 

 

 あ、クエスト発生してるし!!

 

 いったい何をするんだろうと聞いたところ

 

 

 元の世界に変えるためには、もう一度黒魔術を発動して暴走させる必要があるようです。

 

 しかし問題が一つ・・・・。

 

 

 どうやら原因はホームシックらしい

 

 まぁ、いきなり異世界に飛ばされたらねぇ。

 

 

 まぁ、それはそうなんですが

 

 どうやるんですかねぇ

 

 すると、この世界にギサールの野菜というのがあるらしく普段はなかなか手に入らないけど

 あるものを身に着けたら手に入るとか。

 

 何だろう。

 

 

 

 おぉ、これは可愛いピアス!

 

 このピアスにはシャントットの魔力が込められているようです。

 

 

 

 必ずじゃなくて、時々なんだ・・・・。

 

 またしても運かぁ・・・。

 

 

 高圧的な声だなぁ。

 

 無口のあの子に似た声だけど、性格は真逆だねぇ本当。

 

 

 とりあえず、ピアスを装備。

 

 可愛いねぇ。

 

 

 とりあえず、植物系の魔物を倒しまくる

 

 ふゆうじゅ(解せぬ!)

 

 

 

 何だろう、この野菜。

 

 本当、見たことないんだけど。

 

 

 野菜も手に入ったので戻って鳥さんにあげました。

 

 

 

 うん、いい食べっぷり!

 

 

 いや、頑張ったよ!

 

 わたし、ちゃんと取ってきたじゃないの!

 

 しかしまぁ、これで帰れると喜んだシャントット。

 

 お礼に・・・。

 

 これは、コインボス!!

 

 見たことのないコインだ!

 

 

 うまのふんって・・・・。

 

 あのうまのふん?

 

 あれに、すごい力があるの!!

 

 知らなかったなぁ・・・。

 

 

 高笑いするシャントット。

 

 どうもこの声、どこかで聞いたことあるのよねぇ・・・・。

 

 

 なんだったかな・・・。

 

 名探偵のクールなお友達の女の子かな?

 

 

 ということで、さっそくコインを投入しに魔法の迷宮へ。

 

 

 マンドラゴラ。

 

 

 なんか、この世界には似つかわしくない敵ですねぇ。

 

 

 変にリアルというかなんというか・・・。

 

 

 

 うわぁ、こいつ強いよぉ・・・。

 

 私はお姉ちゃんたちにまかせっきり♪

 

 

 ちょっと、変わった人だけど・・・・。

 

 無事に自分の世界へ帰っていけたらいいなぁ。