(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】顔はでかいけど・・・。【No.136 カメラ小僧の挑戦状!】


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 アグラニから、旅に出ようとした時のお話。

 

 一人の青年ドワーフに呼び止められて・・・。

 

 

 

 ふむふむ

 

 カメラかぁ。

 

 私も持ってるわねぇ。

 

 

 

 むむ!!

 

 この私に挑戦ですか!

 

 受けて立ちましょう。

 

 

 そういうわけで、勝負を受けた私。

 

 ジロチャは、まずは自分を撮ってみろと言ったので

 

 

 撮ってあげましたよ!

 

 これで満足ですか?

 

 どうも彼は、私が挑戦者になりえるものと試したようです。

 

 くっ、私も写真好きなんだぞ!

 

 そして、私は彼の試験に合格しました。

 

 

 デカい顔!!

 

 それは、どういう意味での顔なんでしょうかねぇ。

 

 態度ですか?

 

 シメればいいんですか?

 

 主にお姉ちゃんが・・・・。

 

 

 なるほど、そいつを見つけ出して写真にとればいいんですね。

 

 簡単でしょう。

 

 

 くっ、素人とみて舐めやがって・・・・。

 

 と私は探すこと30分後。

 

 

 いた!!

 

 確かに、顔がデカいけども

 

 顔しかないんですが!!

 

 とりあえず、写真に収めて帰ります。

 

 

 ジロチャにその写真を渡したら・・・。

 

 

 いや、全然面白くないんですが・・・。

 

 

 うん、全然面白くなかった。

 

 ただの、ビックモアイだった。

 

 というか、これで面白いのなら病院行ったほうがいいよ。

 

 いい

先生紹介しましょうか?

 

 

 なるほど、ギャグはともかくそこは素敵なことだね。

 

 写真撮るの本当楽しいからねぇ。

 

 フォルダーが多くならないように気を付けないと。

 

 

 

 おぉ、勝った!

 

 まぁ、一応木的なものは撮れたしね♪

 

 しかし、元気玉かぁ・・・・。

 

 貴重なものらしいけど私・・・・。

 

 まだ10個ぐらいあるんだよねぇ