(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタばれ】砂漠のセレブはお日様の色【クエストNo.224 黄金の休日】

2020年3月15日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 それは、ゴブル砂漠にあるオアシスに行った時のお話です。
 
 オアシスのそばで寝ている人を発見し、何だろうなぁと思って見てみると

 美容師さんでした。
 どうやら、バカンス中だったようでちょっと悪いことしたなぁと思い立ち去ろうとすると

 と言われたので

 お願いを聞くことになりました。
 特に急ぎの用事がないので問題はないのだけど,この方はそんなにすごい人なんでしょうか。

 なんかちょっと引っかかるような気もしますが、依頼は依頼です。
 ちゃんとこなして見せましょう。

 デザートランナーはたしかあのあたりで見かけたような気がします。

 砂漠を駆け回ること数十分。

 いたいた。

 この鳥です!!

 何匹か倒していくと、金色オイルを落としてくれました。

 オイルを持って、ビビデさんのところに行くと

 なのでオイルを渡しました。

 あれ?
 オイルは新色の材料にするのではないのでしょうか。

 そう疑問を持ちつつも
 オイルを塗りたくる私。

 どうやらお気に召したようです。

 
 つまり、私はあなたのバカンスのためにオイルを取りに行ったということかしら。
 ちょっと酷いかもです。

 あ、よかった。
 最初の目的は覚えていたようでした。
 ついでみたいですけど。

 彼女もだけどみんな呪文とか独特ですわね。

 新色ができたようです。
 サンゴールどかぁ、黄色系の色っぽいですね。

 報酬までいただきました。
 この方、意外と几帳面な方なんですね。

 じゃあ、今度早速美容院に行ってみますわね。

 自画自賛してますけど、確かにちょちょいと新色作っちゃいましたし
 この方は本当すごい方なのかもしれないわ

 サンゴールド、濃いめの金髪って感じですね。
 なかなか、いい色でした。
 

 


ドラゴンクエストXランキング