(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタばれ】熱々イチゴはどんな色?【クエストNo.126ホットなベリーカラー】

2020年7月18日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 これは、私がゴブル砂漠西にある商人たちのテントで出会った美容師とのお話。

 砂漠の魔物の討伐に来ていた私は、仕事を終えて休憩をしに商人たちが張っていたテント群の中にいたわけ。

 行商の途中で、ちょうどここを拠点にしている商人たちばかりで、売っているものも珍しいものばかりだったわ。

 そんなとき、ある美容師が今にも死にそうな顔をしていたわけ

 正直、この美容師の自業自得じゃない ?

 まぁ、いいわ

 ここで見捨てたら夢見が悪いし、さくっと取りに行きますかね。

 あ、いたいた!

 とりあず、さくっと切り刻む(バトルマスター)

 ふふふ、取れた取れた。

 もちろん、ちゃんとここにあるよ。

 最初触ったとき、火傷しそうだったわ。
 まったく、手間賃ほしいぐらいよ。

 へぇ、これが新しい色ねぇ。

 まぁ、頑張って!

 なるほど。
 じゃぁ、暇なときに見に行くわ。

 気に入ったら使ってみるわね。

 美容院に新しい色が追加されてた。
 どうやら、お許しが出たようですね。
 鮮やかなストロベリーな色。
 まぁ、可愛いいかも。