(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタばれ】ぶらりとお使い大人の色【クエストNo.125魅惑のオトナ色】

2021年4月22日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 ルルです。

  先日、道具作成のために素材を取りに呪われた村に行こうとして、ルーラストーンで崖っぷちの村に来ました。

 そしたら、一人のエルフがいたので、よく見ると何やら困っていた様子でした。

  とりあえず、気になったのでお話を聞いてみると・・・。

 

 心中お察しいたします。

 私も見てましたけど、あんな邪悪な魔王が出てくるなんて・・・・。

 

  素晴らしいですね!

 

 すごいですねぇ。

 私じゃ、ちょっと立ち直れなさそうです。

 

 いいえ、それは知らないですねぇ。

 どんな実をつけるのか、それはそれで見ものですが。

 

 いいですよ♪

 断る理由もないですし、ここは助け合いです。

 

 

 そ、そうですか?

 似合うって言ってくれるのはすごく嬉しいですね。

 

 分かりました。

 魅惑のぶどうがどんなものかも気になるし、大人の色もどんな色かも気になるしね。

 そして、私は引き受けたからには責任をもって仕事をしますの。

 

 呪われた大地にやって来た私は、ウドラーを倒して、魅惑のぶどうを手に入れました。

 これで、シズクさんも喜ぶことでしょう。

 これを、早く持って行ってあげないと。

 それにしても、確かに見た感じ美しい実ですねぇ。

 もう一つ取って食べてみてもいいのかしら・・・?

 毒かもね(笑)

 

 はいこれ。

 私は、シズクさんに葡萄を渡すと

 これで良かったかしら?

 聞いていたけど、どうやらあってたようです。

 しずくさん、喜んでいただけて何よりですねぇ。

 そうなの!

 危なかったです。

 さっき食べようとしました。

 でもやっぱり、毒でしたかぁ。

 食べなくてよかった。

 

 大丈夫よ。

 危なかったけど・・・・。

 でもまぁ、新色楽しみですね。

 

 そしてシズクさんは呪文を唱える。

 

 デビルワイン!!

 なんだか、すごく物騒な色ですね。

 でも、何だろう奇麗な気がする。

 

 なるほど!

 それはすごく楽しみですね。

 そして、私は美容院に駆けつけて試してみました。

 なるほど、ちょっと暗めな紫って感じですね。

 デビルワインの名前が似合う色ですね。

 これで、いろんなカラーバリエーションが増えたから色々活用していけますねぇ。

 

 次はどんな冒険になるのかしら。