(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】不思議不思議七不思議

2020年5月17日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 ルームメンバーが

 「七不思議の生き人形が出るけど」

 と言ってきたので 

 アイリちゃんと言ってきた♪

 二人でドライブデート(ごめんね、流れさんじゃなくて)

 しかし、ウェディってそんな陽キャな乗り方をするのね。

 複数の出現場所があるようで

 私はこちらで待機。

 アイリちゃんは別のところで待機していました。

 しばらくしても待っていると

 「G5!」

 の声が!!

 どうやら、その場所に人形がでたようです!

 急いで現地に向かった私が到着したその時!

 いたあぁぁぁぁ!!(ちっさ!)

 あんなところ、普通分かりません。

 しかも、色が同化しているし。

 あと、行き人形って・・・・・。

 日本人形を想像しちゃいました(笑)

 さて、お次はUFO

 これまた、ルームメンバーのセイジさんに連れて行ってもらいました。

 ポイントに到着して暫く経つと・・・・。

 う~、UFO!

 なんか、光ってたからおあしゃりと写真撮ったらUFOの撮影に成功

(なお、リリさんはセイジさんのUFOの中にいます)

 なんか、飛び出していったのでその方向に向かってくと

 まだふよふよさ迷っていました。

 あの中には誰がいるんでしょうねぇ・・・・プククク。

 お次は幽霊列車

 しかし、今回は出現しませんでした。

 こういうこともあようです。

 残りの七不思議

 夢幻郷巨人首長竜雪女も見つけられたらいいなぁ。

日記

Posted by Izumiriri