(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】 いろいろな水曜日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 なんか、???なイベントがあったので行ってみました!

 

 なんでこんなに集まってるの!

 意味不明なイベントww

 

 カンタぁぁぁ

 と声がこだまするw

 

 挑戦者とチャンピオンの一騎打ち!

 勝ったのは、チャンピオンでした。

 さすが、KQ!

 

 そして、続いては

 レティちゃんのサプライズに参加。

 いざないの間で待機してました。

 

 おめでとぉぉぉ!

 という声がこだまする(笑)

 

 レティちゃんは泣いてましたねぇ

 サプライズは大成功でした♪

 

 

 本当、みんなレティちゃん大好きということでした。

 最高だわぁ。

 みんなで、お祝い花火。

 

 たまやー!

 あとあと、アッパーに予約をしに来たら。

 めごさんと、ちまちゃんたちがいた(笑)

 

 幼女に金魚をぺちぺちされてました・・・(笑)

 

日記カンタ

Posted by Izumiriri