(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】10の日を楽しんでみた

2020年9月11日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

月に一回、10日を10の日としてドラクエ10の中ではちょっとしたお祭り騒ぎになります。

 

今日というか、もう昨日ですね!

 

私も、楽しんでまいりました!

 

 

福の神のカードは必ずもらえるアイテム。

 

しかし、利用期限が約180時間しかないのでもたもたしてたらすぐに期限切れになって使えなくなるのがよくあるのよねぇ。

 

 

5大陸にあるいろんな小さい町に出没するりぽちゃん。

 

彼女からは、様々な貴重なアイテムと交換ができるプレゼントチケットというのがもらえます。

 

ところでスクエニさん。

 

頑張って貯めてるけどどうあがいても月一枚しか手に入らないからもうちょっと増やしてくださいませ。

 

せめて月2枚・・・・。

 

 

と、考えてました(笑)

 

さて、福の神を塵とするのももったいないので現在持っている分と合わせて友達と福の神集会。

 

お互いのカードやコインを持ち寄って16週ほどやってきました。

 

 

 

 

毎度おなじみの変態仮面・・・・・・。

 

じゃなかった、ガンタダさん。

 

いろいろしょぼいアイテムをいただきます♪

 

 

そして、10の日では魔法の迷宮の中で迷宮ボスのカードがもらえます。

 

私はレオパルドをもらいました。

 

 

 

こうやって、福の神は私たちによって駆逐されていきました。

 

福引券を手に入れるために犠牲になる福の神・・・・。

 

彼らは何の罪がないのに・・・・。

 

 

まぁ、おかげで

 

 

スペシャル福引券が2000枚超えました♪

 

これでバージョンアップのスペシャル福引が弾けますね!

 

 

いろんな景品が更新されるからすごく楽しみです。

 

 

個人的に狙いたいのが夜宴館。

 

 

詳しいことはこちらの記事で紹介しております。

(下のほう)

 

 

夜宴館の家具も欲しいからこれは回すぞぉ・・・!

 

 

そして、せっかくもらったカードなのでみんなでレオパルドとバトル♪

 

 

 美女をはびこらせる悪の幹部の図!

 

 

似合ってるなぁ。

 

 

 

 

 

このパーティは安定して倒せるなぁ。

 

すごく楽しかったです。

 

 

10の日、朝の6時までやっているから

 

 

さぁ、みんなお急ぎください!