(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】近況と喫茶店

2021年12月16日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 ペイちゃんのヒジリン励まし写真に参加♪

 ヒジリンが元気な赤ちゃん産んでくれますようにという願掛けでした。

 そのあとは、ちゃっかさんととくみんのリサイタル。

 トクミん、スベったと思って・・・。

 

 いじけちゃってました(笑)

 それでも、第二弾をメギトリスでやるほどメンタルすごい(笑)

 

 そして、そのあとはトクミんの家で大富豪大会!

 なんと、私が1位でした(笑)

 楽しかったわ。

 土曜日は

 リリラジでした。

 今回のゲストはポップさん

 猫カフェの事、すごく楽しいお話でした。

 喫茶リリでは今宵も盛況でした。

 イイ感じに話がはずんじゃった!

 みわさんが久々に来たよー

 

 おまけ

 ジンさんに膝に乗ってもらう(笑)