(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【冒険譚】「レンダーシア・ウォーカー これでキミもモテモテ!デートプラン特集3💖」を読んでみた。


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 なんか、クソ長いタイトルの本があったので読んでみた!

 「そろそろ告白したいけど・・・・、告白に相応しいムードがあるシチュエーションなんてわかんない!

な~んて困ってるキミ!

 そんな君におススメなのは、アラハギーロ地方にある鏡面湖。

 満点の星々がキミの恋を応援してくれるぞ!

 湖面にうつった星たちの数だけあの子への愛をささやけば返事は一つに決まってる!

 それじゃまた!次週」

 でもあそこ・・・・。

 像とか、魔神とかいて結構物騒な所なんですけどねぇ・・・・。

 告白しているときに襲われたりして・・・。