(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【冒険譚】「まおうとゆうしゃ」を読んでみた


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 グランゼドーラ王国の王室に忍び込んだ時、興味深い絵本があったので読んでみた。

 「まおうのお城にふみこんだゆうしゃは、まものたちをけちらしついにまおうの待つ玉座の間へとたどり着きました。

 まおうはゆうしゃに言いました。

 もし、私の味方になるならば世界の半分をそなたにやろう。

 ゆうしゃは言いました。

 この世界はおまえのものじゃない。

 みんなのものだ・・・と。」

 これはどこかで見覚えがある物語だねぇ。

 多分、みんな知っている・・・・。

冒険譚,本棚

Posted by Izumiriri