(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【冒険譚】「古き知恵人の教え」を読んでみた


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 レーンの宿屋に立ち寄った時の事、一冊の本を見つけて読んでみると。

 「この世界にはそなたのような誰かが操作しているものと、誰にも操作されぬこの世界の住人の2種類が存在する。

 これは、頭上の名前の色によって判別できる。

 そなたのような誰かが操作しているものは青色や緑色である。

 そして、誰にも操作されぬこの世界の住人は白色やピンク色となっているのだ。

 特にピンク色の住人の言葉は重要なのである。」

 え?

 ナニコレ、怖いんだけど・・・・。

 私は、私だし・・・・。

 誰かが私を操っている?

 そんなバカな話があってたまりますか!!