(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ティアマーメイドの顔合わせ♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

全てはこのサクラさんの企画から始まりました。

 

 魚子がたくさんですって!!

 私もウェディの端くれ、それに大好きな魚子がたくさん来るのであれば参加しないわけにはいかないということで参加してきました。

 最初はただ単に、お花見イベントを魚子でやりたいというものでしたが、全員の希望でDMルームを残しルームチームを作るということになりました。

 そしてそのチーム名が

 「ティアマーメイド」

 アストルティアの人魚ということで、まぁ魚ですからねぇ。

 で、先日4月14日にカミハルムイでメンバーの顔合わせをしてきました。

 こんなに、お魚さんがいるとは

 ここは、天獄か!?

 もっとも、この中には別種族がメイクアップでウェディになっている方もいますが、それはそれでアリの仕様です(笑)

 そして、全員で自己紹介。

 今回は顔合わせですからねぇ♪

 みんなで自己紹介開始です♪

 次々と自己紹介していくお魚さんたち

 みんな、可愛いドレアだし目が眼福モード♪

 なんで、こう可愛いのでしょうか?

 次々と素敵な魚子さんたちが自己紹介していきます。

 みんな、気合い入ってました!

 そして

 やってきました私の番

 やっぱり、こういう場では緊張してしまいますね。

 本当は、定型文でいろいろ作っていかなきゃいけないんでしょうけどパフォ用にほぼ全て使ってしまっているので手打ちでやらなきゃいけない。

 しかもぶっつけ本番。

 えぇい、女?は度胸!!

 大丈夫、シミュレーションはやった。

 なんとかなるなる!

 「リリです、喫茶店の店長をやっます♪

 毎週土曜日開いてますのでみんな是非来てくださいね(唐突の宣伝)

 よろしくお願いしまーす♪」

 宣伝しかしてないぃぃぃ!!

  

 ねぇ、よかったの?

 あんな、自己紹介でよかったのねぇ私?

 もっと、あるでしょ。

 盗賊メインで、プレイべ大好きですとかさ!

 バトルコンテンツはあまり行ったことないけど、みんなと一緒に行きたいですとかさぁ。

 まぁ、過ぎたことは仕方がない。

 切り替えていきましょう。

 私の自己紹介が終わった後も、残りもどんどん自己紹介。

 みんな、上手だなぁ。

 そして、可愛いなぁ。

 という思いで見てました。

 最後は、再び集合写真で終了。

 ここに、新たなグループが発生したのであった。

 今後の、グループイベントが楽しみになってきました♪

 ティアマーメイドの方々、よろしくお願いしますね。

 とりま、お花見ドレアを考えなきゃなぁ

 春ドレアかぁ・・・・。

 どんなのがいいんだろうなぁ。

 おまけ

ハーレム、羨ましいわね(笑)

 残ってた人たちとのショット♪

 いいわぁ♪