(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

第70回 リリのアストルティアラジカルステーション


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 リリ:青

 コムギ:赤

 今日の一発目!

 ラジオネーム、今夜も君をシメないとさんからのお手紙です。

 「リリさん、コムサ、んあよー!」

 はい、こんばんは。

 んあよ~☆

 「先日コムサが浴衣だったので下から覗いたら履いてませんでした。」

 !

 
 「和装では下着つけないとか都市伝説やと思ってたのに。

 コムサは地元ではヤンキーを束ねてたらしいので震えて眠ります。」

 !

 
 なんと!

 
 「コムサにプレコ入れてあげてー!」

 と来てましたけど。

 束ねてた!!

 ヤンキーを!!

 初耳。

 ・・・・。

 このあたりは、タイトルコール後に聞きましょう。

 リリのアストルティアラジカルステーション。

 スタートです。

 すたーとぉ~☆

 改めてこんばんは、ラジオパーソナリティのリリです。

 今夜のゲストは、2回目!

 2回も!

 オガ娘大天使のコムギちゃんです♪

 それでは、自己紹介をどうぞ♪

 えと~(笑)

 知ってる人は知っている、コムギです☆

 
 知らな人は覚えてね♪

 こんなんでいーかな?(笑)

 OK

 では、今夜はよろしくお願いします。

 よろしくおねがいします~。

 で、ヤンキー束ねてたの?

 
 束ねてません(笑)

 ヘッド?

 いや(笑)

 盗んだバイクで走ってたの?

 まじめな人の周りの友達は~、ヤンキーが多い・・・というお話を・・・。

 なるほど。

 私だけか!?
 

 あぁ、どうだろう。

 私の周りは。

 うんうん。

 ヤンキーとオタクしかいなかった高校時代。

 わかる・・・・。

 
 なぜかヤンキーとオタクが寄ってくる罠。

 うむ。

 ヤンキーとポケモン勝負していた学生時代。

 (笑)

 
 フリーザは最強でした。

 当時・・・・。

 
 クリリンのことかー!

 ・・・・・。

 それ、死亡フラグ。

 ナンデモナイデス。

 うむ。

 では、ふつおた行きましょうか。

 あい(笑)

 ラジオネーム、Rさんからのお手紙です。

 

 「リリさん、コムギさんこんばんは。」

 はい、こんばんは。

 こんばんわ~☆

 「早いことに、もう7月です。」

 ね~。

 「7月は、ちょうどイベントも開催されてる七夕がありますが、」

 うんうん。

 「七夕と言えば願い事。

 お2人はどんな願い事をしますか?」

 と来てますが。

 お~。

 願い事ねぇ。

 短冊かきました!

 ボンキュボンのスタイルのいい美人な彼女が出来ますようにと書いたらいいですか?

 ・・・・・。

 おっけ~☆

 おっけーなんだ(笑)

 その間の間は一体・・・。

 いいんじゃない?(笑)

 うわぁ、遠い目をしてらっしゃる。

 夢は大きいほうが♪

 まぁ、冗談はともかく本当のところは。

 うんうん。

 みんなと一緒に仲良くずっと遊びたいかな。

 
 いいね☆

 ほんとそれ!

 うむ。

 誰一人欠けてほしくないのです。

 うむ。

 でも、これ言うとさ。

 テンプレすぎて、本当の願いはなんだねとツッコみが来そうでねぇ。

 そだね~(笑)

 
 そして本音は?

 6億円欲しいです。

 やったぁ☆

 
 で、コムギちゃんは?

 私が短冊に書いたのは~。

 うんうん。

 すべての人が、幸せでありますよーに。

 おぉぉ、素晴らしい。

 と書きましたので~。

 確認してくれておっけーです(笑)

 本音は?

 5000兆円欲しい!!

 欲張りだなぁ(笑)

 ・・・・。

 国家予算越えておる(笑)

 5000兆円って、毎年の税金が大変そう。

 非課税で頼む・・・。

 無理だろうなぁ(笑)

 宝くじ枠にしよ?

 ねー。

 6億で十分です(笑)

 健康第一です♪

 まぁ、一番はそれね。

 うむ。

 死んだらお金は使えません(笑)

 そーなんだよね~。

 うむ。

 さて。

 さて。

 時間も来ましたので。

 ゲストからのひと言コーナーお願いします(笑)

 
 それでは、ひと言どうぞ。

 だいたい1分ほど。

 お~。

 ティアソニに出演するので~。

 みんな見に来てくださーい☆

 きっと楽しいと思います!

 思いまーす。

 皆、見に来てねぇ。

 あっしもでるぞえ。

 1部の司会も担当してま~す☆

 
 2部は演者として参加します☆

 
 被ったなぁ。

 パフォ作らねば・・・。

 同じく。

 はい、では続いては。

 あい。

 今週のお題ですね。

 今週は「私の好きなオーガのしぐさ」です。

 お手紙来てます。

  
 お~。

 ラジオネーム、ボインちゃんが好きさんからのお手紙です。

 ・・・・・。

 ・・・・・・。

 
 ごほん。

 「リリさん、コムギさんこんばんは。」

 はい、こんばんは。

 こんばんわ~☆

 
 「私の好きなオーガのしぐさは「ちょうはつ」です。

 オガ娘のちょうはつはとてもセクシーで、衣装もセクシーだと破壊力抜群だと思います。」

 
 ・・・・・。

 マニアックだ・・・・。

 「お二人はどんなしぐさが好きですか?」

 
 と来ていますけども。

 ふむふむ~。

 一言いいましょう。

 あい。

 す・け・べ♪

 (笑)

 はい、そうですねぇ。

 私はウェディだからあんまりオーガのしぐさそこまで見てないんですよねぇ。

 あら~。

 サブにいるっちゃいるけども。

 種族が違うと見ないこともあるよね~。

 それねぇ。

 パフォはよく見てるけども。

 うんうん。

 しぐさ単体をまじまじ見るのはそんなになかったり。

 種族変更で見ることはあるかな~。

 なるほど。

 では、ここはコムギ様のおススメを聞いてみましょう。

 私のおススメは~。

 3つあるのです!

 何と!

 第三位。

 大成功。

 ほうほう。

 セクシーです♪

 確か、投げキッスだっけあれ。

 最後そうだね~。

 第二位。

 何だっけ?(笑)

 がくっ。

 アイドルポーズ。

 あぁ、アイドル。

 うんうん。

 格好的には種族同じだっけ。

 です~。

 かわいさが前面に出ます♪

 なるほど。

 第一位。

 でれれれれれ。

 さそうおどり。

 おぉぉ。

 どんなんだっけ(笑)

 最初からもってるしぐさんだけど~。

 うんうん。

 パフォでもよく取り入れます♪

 くねくねしてるやつだったかな。

 うむ。

 あれかぁ。

 笑顔が可愛い♪

 あれは、なんかセクシーよねぇ。

 さそうおどり?(笑)

 うむ。

 私はセクシーというか~。

 かわいい系が好きかなぁ~。

 なるほど。

 コムギちゃんの趣味が分かったところで次回予告です。

 

 次回は7月10日土曜日となります。

 23時開場、15分開始となります。

 次回のゲストは・・・・。

 これまた2回目、アッパークラスのオーナー「めご」さんです。

 めごさん!

 そして、次のお題は。

 「私の贅沢なこだわり」です。

 これに関してはこだわってる、いいもの使ってるということを教えてください。

 
 お便り方法は

 郵便局から便せんで購入して記入。

 コーナー名、ラジオネーム。

 2枚以上であれば番号も書いてグレン住宅村雪原地区5725丁目2番地ルルの家のポストに直接入れる

 もしくはtwitterにて

 @arasiririアカウントにDMもしくは#リリラジのハッシュタグが付いた次回予告のコメント欄にて、お手紙を書いたスクショを貼り付けてください。(このブログに貼るため)

 皆様からのお便りお待ちしております。

 お待ちしてまーす☆

 さて、2回目どうでした?

 1回目よりも緊張してるかも(笑)

 なんと!

 これは、慣れてもらわないといけませんねぇ。

 最近プレイベ行ってないからか!?

 おもしろそーなのいかなきゃ!

 3回目の視野とメモメモ。

 !

 来年かなぁ。

 ・・・・・。

 あ、ところで一つ気になってたのが。

 うんうん。

 オガ男はどうなんだ?

 

 

 興味なしですね、はい(笑)

 ちょっと言ってる意味がよくわかりません♪

 しぐさなんだけども(笑)

 よし、興味なかったところで。

 (笑)

 ここまでのお相手は、リリとコムギでした。

 でした☆

 シーユーアゲイン、ばいばい。

 またね~☆

 

 本日のゲスト

 コムギさん

 ティアソニ見に来てね♪

 今回頂いたお手紙

 ありがとうございました♪