(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】修学旅行みたい

2020年5月17日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 なんか、こうまったりとしたイベントでした♪

 ティアマーメイドの打ち上げが終わった私はパジャマを買って途中から参加!

 みんなで雑魚寝って楽しいねぇ

 さながら、修学旅行

 修学旅行といったら恋ばな!!

 アイリちゃんの恋ばなトーク炸裂!!

 恋する乙女は強いなぁ。

 「もし、彼がマイユのTシャツを着ていたらどうするの?」

 「マイユを潰します!」

 怖い怖い(笑)

 恋ばなも弾んでいたその時!

先生登場!!

 ちゃんと寝ているか確認しに来てました

 「zzzZZZ」

 「すぴー」

 「ぐぉぉー」

 とみんな、寝るの早いね(笑)

 逃げ遅れたアイリちゃんは先生に捕まって弁当を一緒に食べていました。

 みんな、寝言が具体的すぎてすごいなぁ

 すると、もう一人の先生登場!

 最初の先生がちゃんと仕事をしているかみに来たんですけど弁当を食べているところを目撃

 説教していました!

 ちなみに、巻き込まれていたアイリちゃんは隙をみてすかさず就寝

 先生は、見回りをサボって弁当を食べているという構図が出来上がっていました(笑)

 先生たちが帰るとみんな一斉に起き出してどんちゃん騒ぎ。

 写真とるの忘れた・・・・。

 こういう、イベントも楽しいものですねぇ♪

 おまけ

 思春期の青年を取り囲んでいる図。

 羨ましいねぇ、青年よ(笑)