(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】 あけましておめでとうございます。【謹賀新年2021】

2021年1月15日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

  年が明けても、私の冒険は終わらない。

 そんな変わらない毎日の中、レンドアにやって来た私は、一人のエルフの巫女さんに出会った。

 

 

 あ、うん。

 そうだけど・・・・。

 

 ふむふむ。

 それは良いですけど、何をしたらいいんです?

   

 

 あの、内容を聞く前に決定しろと・・・?

 まぁ、いいですけど。

 って、さっき手渡されたこの鏡は何ですか? 

    

  

 なるほど。

   

 

 あぁ、あそこに行くんですねぇ。

 みんな元気かなぁ。

 

 え?

 大声で言うの!?

 羞恥プレイなんですけど!

 

 あー、はいはい。

 

 そして私はツクルスの村に行った。

 で、そこで一人のエルフの若者に出会って。

 

 えっと、あなたが、アオヤギさん?

 

 

 あぁ、パワースポットってそこなんですねぇ。

 てか、後輩がいるところで大声で言うのあれ?

 ちょー恥ずかしいんですけど! 

 

 とりあえず、私は学びの庭の真ん中で・・・。

 

 

 ハッピーニューイヤー!!

 

 うわぁ、恥ずかしい。

 誰も聞いてないよね? 

    

  

 

 お、清められたならムツキにもっていかないと!

 

 ということで、レンドアに出発!

 

 はいムツキさん。

 これ、清められた鏡です。

 お社かぁ。

 何処にあるんですかそれ?

 あ、行くんですねお社の所に。

 はーい。

 あの、真っ白で回りが見えないんですけど・・・・。 

 何処なんですかね、ここ?

 お、霧が晴れてきた!!

 

 

 わぁ、大きな鳥居。

 ここは、神社かな。

 

 神社なら、まずはここで手を洗わないとね。

 神様に失礼だし。

 

 お、福袋!!

 出たのは、ふかみどりダリアパープルダリア

 結構、お得だったわ♪

 

 次はおみくじ屋さん。

 今年の運勢を占ってもらいましょう。

 吉・・・・・。

 可もなく不可もなく。

 

 そして、金塊をもらいました。

 

 久しぶりだねぇ、ふくびきマンさん。

 また今年もやるんですねぇ。

 

 あ、出たよ。

 新春バトル!

 今年もいっちょやりますか!

 

 

 そして、今年貰って着物はこちら♪

 いい感じのデザインですねぇ。

 色も変えたら、もっと素敵になりそう!

 もちろん、私の好みの話だけどね。

 

 前回はネズミだったから今回は牛かな。

 さて、相手はいったい誰かしら。

 

 あぁ、あんたたちかぁ。

 ヤーンはいつもいるねぇ。

 暇なのかな?

 

 意外とあなた、顔が広いよね本当。

 いったい何者かな?

 

 本当毎年ご苦労様。

 おかげで楽しめたよ。

 

  

 はいはい、ごちそうさま。

 私は、お姉たちと一緒にいれたらそれでいいかな。

 

 ともかく、今年もよろしく。アストルティア♪

クエストお正月

Posted by Izumiriri