(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】く~にゃんず


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 今週の金曜日、資格試験が入っているのでさすがにお勉強をしないといけないなぁと思う今日この頃。

 まぁ、あれです。

 ということなので、少しイン率が下がります。

 

 ブログは書いてもいいのか・・・?

 

 とか考えちゃいけない。

  

 先日、新しく発足したほるにゃんさんのルーム。

 く~にゃんズ

 

 その集会が開かれました。

 ので、それに参加。

 

  く~にゃんズメンバーが続々やって来ました。

 

 癖のある・・・・。

 

 ごほん、素敵な方々がどんどんやって来ましたねぇ。

  

 さて、ここでリーダーほるにゃんさんからのルームに関する説明会

 まぁ、みんなで楽しくするためのルールを決めましょうってことですね。

 ルールは大事です。

 

  

 全員じゃないけど、こんだけのメンバーが揃いました。

 バトルなどのメインのルームなので、私もそろそろバトル頑張るかなぁ。

 

 天地しかできないけど・・・!

 

 カカロンだけを呼び出すだけの簡単なお仕事♪

 

   

 そのあとは、いきなり始まったかくれんぼ。

 

 なかなか見つかりませんでしたねぇ。

 結局、他のメンバーが見つけました(誰が見つけたっけ?) 

   

 本当、楽しいメンバーになりそう♪