(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ルムイベやってきたその1


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 今夜は私の所属しているルーム、く~にゃんズのルームイベに行ってきました。

  今回は、テッカ団との合同というのもあって人数も多かったですねぇ。

 

 エクレールさんが出題するドラクエ10関連の問題。

     

 回答を答えるメンバーたち♪

 問題の内容がだんだん難しくなってきて・・・・。

 

 私なんか、3問分しか答えられなかった・・・・・・

ぐぬぬ・・・。

 

   

 

 楽しかったクイズ大会・・・。

 さて、そのあと・・・。

 18禁verがあったのですが

 もう、載せられません!

 

 とりあえず言われるのは・・・・。

ほるにゃんさん、いろんな意味でやばいですわねぇ

 リーダーの事をいろいろ知れた一日でした。

 

 棺桶に、線香花火をブチ込む図

 

 おまけ

 女子会でドラゴン倒してきたよ♪