(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】天唱楽師【No.639 天声を聞きし者 壱の五声は歌の声 】


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 風の噂で、さらなる力が得られるというのを聞いた私。

 今の強さの限界がきている私はその噂を頼りにレムナール原野にある地底湖の洞窟へ。

 あれ?

 そういえばここ、今まで通れなかったような気がしたんだけど・・・・?

 いつの間にこんな建物が!!

 とりあえず、扉の前に行きましょう。

 !!

 人がいた!

 はい、私はリリと申します。

 まぁ、行きなり来ましたしねぇ。

 すいません、アポは取ってませんでした!

 そういえば、そんな名前を付けられたような・・・・。

 そっちで登録されているんかいぃぃ!

 で、中に入った私は二人のウェディと出会った。

 あー、そうだったような気が・・・・。

 むしろ、そういってくれたほうがありがたいです。

 私も、よくわからないのでその名前・・・・。

 六聖陣の一人!

 これで5人目の六聖陣に出会ったわけね。

 えっと、言ってることはまぁごもっともなんだけど・・・・。

 なんで、ところどころ英語なんだろう。

 ルー〇柴かなんかなのかな?

 やっぱり、まだまだ強くなれるのね!

 ふむふむ。

 どんな試練なのかしら?

 やりますけど、アンサーって・・・・・。

 というわけで、さらなる高みへ挑戦します。

 あー、確かヴェリナードの用事の時にあったような。

 なるほど。

 言霊みたいなものかしら?

 ところどころカタカナなんでちょっとわからないですね。

 なるほど。

 確かに、いきなりやるには体が悲鳴を上げるかもしれないわね。

 

 あそこかぁ、何回か行ったわね。

 

 

 

 ゲスト?

 

 ライブ?

 

 一体何のことかな?

 

 それと、修行とどう関係が・・・。

 

 

 

 私の命ね・・・・。

 

 なるほど、ただのライブじゃないってことね!

 

 行ってやろうじゃないの!

 

 

 と、その前にこちらのお嬢さんは一体どなた?

 

 

 その名前はよしてくださいね(笑)

 お願いしまーす♪

 

 何ですって!!

 

 そんな便利なものがあったのね!

 

 ちょっと確認。

 

 あ、本当だ!

 これは便利。

 登録しておこうっと。

 

 ということでやってきましたジュレリア地下廃坑。

 

 あの糞めんどくさい道をたどった先には

 

 

 大きなお部屋の前に来ました。

 

 

 ここに、そのゲストやらがライブをするとのことだけど・・・・。

 

 

 誰やねん!

 

 どっやら、このこんぶもどきがゲストらしいです。

 

 やっぱり戦闘になりました。

 

 だよねー。

 

 

 

 まぁ、勝ちましたけどね!

 

 倒したので、天唱楽師に報告。

 

 

 その割には、かたちがわかめ王子だったんですが・・・・。

 

 あれかな?

 

 デザイン考えるのがめんどくさかったのかな?

 

 

 

 

 なるほど、よろしくお願いします。

 

 

 

 何かの呪文かなこれは?

 

 楽師様がお祈りを捧げると

 

 

 

 おぉぉ!

 

 なんか、力が漲って来たぁぁ!

 

 

 おぉ、これで限界が突破できるようになるよ!

 

 また、メタキンを倒す旅に出なきゃだなぁ。

 

 

 ふむふむ。

 

 ようは~だの成長をちゃんとしないとボロボロになるわけね。

 

 

 仕方ありませんわねぇ。

 

 私は早くもっと強くなりたいんですが・・・・。

 

 まぁ、いいでしょう。

 

 もう少しまちますか。

 

 

 あと4回の試練。

 

 強くなれるのが楽しみだわ・・・・・。

 

 

 というか、あと4回だとあれだよね。

 

 レベル解放130までいきそう・・・・・。