(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】チョコバナナに行ってみた♪

2021年4月16日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 フレンドのカツヒデさんからお誘いがあったので、チョコバナナというお店に行ってきました♪

 

 今回は、りりちゃんとも一緒です♪

 りりちゃんとこうやって遊ぶのは多分初めてかなぁ。

 

 なにやら、見慣れた人が!

 

 お店の中はこんな感じ

 ピラミッドがベースなんだねぇ。

 キャストさんは、オネエの人たちでした。

 そのタイプのコンセプトBARのようですねぇ。

 

 途中途中で、ショーが入っていくので

 

 皆さん、楽しく見てました♪

 こういうの、いいねぇ。

 

 再び、席へ。

 そうそう、チョコバナナは3周年だそうです。

 初来店が3周年というのはなかなかいい時に来ましたねぇ。

 

 そして、シャンパンコール!!

 

 私も一緒にコール♪

 てか、長いね!!

 結構長かった気がします。

 

 そして、3回目のショー!

 替え歌と。

 

 寸劇のショー♪

 

 見る限り楽しかったし本当練習したんだなぁと感じました。

 さすが、3周年!

 

 本当素敵なお時間を堪能しました。

 閉店間近になると、みんなでお見送り♪

 キラキラ奇麗だなぁ。

 

 かっちゃんと最後にお別れ。

 本当誘っていただいて感謝です。

 また遊ぼうね♪

 初めての体験は、素敵だよね♪