(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ディアマンルージュのお話

2020年11月29日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 27日はディアマンルージュの開店日でした。

 いろいろありましたが、なんとか今回も無事開催されて嬉しい限りです。

 

 

 1枠目はあまぎゆきこさん。

 本当たわいのない話とかしましたねぇ。

 職人をやっているのかとか、聖守護者の事とかいろいろですねぇ。

 ゆきこさんとは、ゆっくりお話ししたことがなかったのですごく新鮮で楽しかったです♪

 

  

 二人でうちの可愛い料理長をほほえましく見守っていました♪

 

 2回目はしょぼねこちゃん♪

  

 せっかくの個室なので、大人な時間を過ごしてました。

 

 そして、新たな試みとしてトクミさんのキャスをしていて

 なぜか・・・。

 

 混浴してました!

 ヒレモ、スキャンダルですね!!

 そのまま疲れて寝たところも証拠として押さえてと(笑)

 再び、お風呂へ。

 誰か覗いてるんですが・・・・。

 しかし本当、トクミさんのトーク力はすごくてずっと笑っていました。

 

 ミーティングでは、今までの事、そしてこれからの事をお話して終了。

 集合写真を撮ろうとしたら・・・。

  

 寝落ちてるよ・・・・。

   

 仕方ないので、こんな風になりました♪

 

 

 

 今回は、私がある事件によってすごくふさぎ込んでいたんですけど

 ゆきこさんも、ねこちゃんもすごく心配してくれていて

 そのために私をご予約していただいたわけですが。

 本当、こんなに心配してくれる方がいるのは本当

 すごく幸せ者なんだなって思いました。

 みんなのためにも、私は元気にいきましょ♪