(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】女子会♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 今日は文化の日ということで、祝日なのでお仕事はお休み

 朝からずっとドラクエしていました♪

 久々に、強戦士を全員分終わらせたり、ルルのデスマスターストーリーを終わらせたりといろいろやりましたねぇ。

 そして、うどんさんことトクミさんがキャスで歌ってたので・・・。

 

 最後のほうでだけど、フェアリンの家で聞いていました♪

  

 そして、夜は

 がちゃこさんの「ちょこれーとむーす」へ。

 今回は女子会ということで女子がたくさん

 一部、女子?というのもいましたけど(笑)

 

 大体の内容は・・・・・。

 まぁ、あれです。

 

 大人のお話でしたねぇ。 

   

  そして、そこで私は

 

 シャクちゃんを襲っちゃいました!

   

 若さが欲しかったのです・・・。

 

  

 それを激写するちゃっかさん(笑)

  

 すっごーい!

 全力でキノコを撫でまわすちゃっかさん。

 もみも~み♪

 

 お話の後は、アニ魔ル!

 

 久々に見れて嬉しかったですねぇこれ。

 

 本当全力で楽しかったです!

 終わった後はイケディ大会!

 イケディいいですなぁw

 

 

 そのあとは、シャクちゃんから金策のお誘いを!

 

 真ピラミッドにやってきました!

 

 狙いは汚れた包帯と幻魔石。

 

 安定した収入が入るのは良いですねぇ。

 

 盗賊3と魔物1だけど、ミイラ男は弱いのでHPがほぼほぼ減らない。

 それは、最高だわ!

 

 

 こういう、金策もありかなぁと感じました。

   

  

 おまけ・・・。

リリシャク♪