(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

第45回 リリのアストルティアラジカルステーション

2021年1月14日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 リリ:青

 めご:ピンク

 今日の一発目! 

 「めごさんはスレンダースレンダーで素敵なのですが、お尻が固いので、もうちょっとお尻にお肉を詰めたほうがいいと思います。

 前向きに検討ください。」

 ラジオネーム、お尻ソムリエさんからのお手紙でした。

 みう、おめーだろ!!!

 誰が出したか分からないのですよ来れ(笑)

 さて、真相はいかに。

 ・・・・。

 というところで、リリのアストルティアラジカルステーション

 

 スタートです。

 改めましてこんばんわ、ラジオパーソナリティのリリです。

 今夜のゲストは、アストルティアの老舗キャバ。

 アッパークラスグループオーナーのめごさんです。

 それでは、自己紹介をどうぞ。

 えー、アッパークラスで一番乙女なめごです。

 よろしくどぞ!!!

 乙女だった・・・・。

 (照)

 

 一番はベイリーちゃんと思っていた私。

 ごほん。

 ?

 ちなみに、大好きですというメッセージを貰っています。

 

 さて、どうなんでしょう。

 お尻、固いんですか?

 みうに触られる時だけ鉄板入れてます。

 なるほど。

 普段はぷるんぷるん。

 お尻が固い謎が分かりましたね。

 さて、謎が解けたところでふつおた行きますね。

 ラジオネーム、レンドアビール君さんからのお便りです。

 

 「リリちゃん、めごちゃんこんばんわ。」

 

 くっそっっっっ(笑)

 はい、こんばんわ。

 「質問です。

 順風満帆なアッパーしか知らないキャストも増えてきたと思うので、今までアッパーをやってきて過去最大のピンチとそれをどう切り抜けたのかをみんなにご披露ください!」

 ときてますが。

 ふむ。

 最大のピンチ、ありました?

 ピンチばっかりですね(笑)

 なんと!

 でも、やっぱ1番は。

 うんうん。

 始めたての頃、大炎上したことですね!

 大炎上!!

 どういった感じで?

 まだこういう商売も全然なかったので。

 なるほど。

 すごい叩かれましたね!

 まぁ、現実の世界でもキャバ系はあまりいい目で見られないのが多いですからねぇ。

 うんうん。

 ゲームと言えど、拒否反応はやっぱりあると思いますよ。

 ですね~!

 

 そして、そのピンチを。

 うんうん。

 どう切り抜けましたか?

 その時は、大炎上の波に乗りましたね!

 波に乗る!!

 よく言えばピンチをチャンスに変えた(キリッ!

 なんと、そんな荒業を駆使していたとは!

 ただもんじゃないですなぁ。

 でも、最近の。

 うん。

 解決方法で1番いいなって思ってるのは、幹部だけで解決できないような話は、アッパーみんなで集まて大きな輪になって話すことが大事だと思いました。

 なるほど。

 絆も深まる。

 やはり、従業員あってのお店ですからねぇ。

 うちのスタッフはマジ最高です。

 私も、サブキャラではありますが在籍したのでそこは本当そう思います。

 やった~!

 本当、一丸なんですよねぇ。

 アツいやつ多いですね(笑)

 ですです。

 それでは、最近のピンチは何かありますか?

 ちょっと困てるってやつ。

 

 最近は、変な人が騒いだことかなぁ(白目)

 あぁ・・・・。

 時々いますものねぇ。

 うんうん(笑)

 うちの喫茶店もたまに来ますわ。

 まぁ、しつこかった(笑)

 なるほど。

 あらかじめわかっていれば入れないようにはできるんだけど、やっぱり難しいところです。

 分かんないから。

 うんうん(笑)

 でもそれも経験で、システム改善につながるのでいいやって(笑)

 なるほど。

 それこそ、ピンチをチャンスってやつですねぇ。

 うんうん!

 

 と、アッパーの裏舞台が分かったところで。

 ここで、ゲストからのひと言コーナーとなります。

 それでは、ひと言お願いします。

 ふううう!

 私?

 うん。

 あい!

 えー!

 アッパークラスは12月をもって、キャバクラ・ホストを終了します!!!

 しーーーーーーーん。

 え?

 アッパークラスは2月から、ショークラブ・アッパークラスになります!

 ショークラブ!!

 なんとっ!

 (宣伝するの幹部に許可取ってないからあとでシバかれるかもしれない・・・。)

 (その時は、あきらめてください)

 今日は特別だぞ!♡

 はい、びっくり宣伝というところで今週のお題行ってみましょう。

 今週のお題は「私の好きなブランド」です。

 はい、お手紙来ています。

 ラジオネーム、ちょこれーとさんからのお手紙です。

 

 

 「りりさん、めごさんこんばんわ。」

 はい、こんばんわ。

 こばわ。

 「私の好きなブランドというお題ですが、リアルで好きなブランドはこれと言ってありません。

 ですが、ドラクエ内ではアッパークラスというブランドが好きです。」

 ちゅ。

 「キャストのみんなが好きです。

 スタッフのみんなが好きです。

 オーナーのめごさんが好きです。

 1月おやすみになって寂しいですが、2月を楽しみに、これからもついていきます。」

 と来てますが。

 ふむ。

 感謝状かな。

 っっっっっっっ(笑)

 愛されてますねぇ。

 素敵だと思います。

 きゅんですね。

 ふむ、どうやら泣いているようですね。

 画面の向こうで。

 ナ、ナイテナイヨ!

 ほんとにー?

 っっっっ(笑)

 まぁ、ともかく。

 めごさんは好きなブランドとかあります?

 めごは、LANVINてブランドが好きです!

 ほう。

 ばばくせえのじゃない方です。

 それはどう言ったものでしょうか?

 香水とか鞄とか。

 ふむふむ。

 ハイブランドじゃないけど、すっごい可愛いの。

 おぉ。

 今度検索してみよ。

 キーケースとかも1万とかそんなもん。

 お安いですね。

 あ、でもおだにおねだりしているのはヴィトンです!!!!

 (笑)

 おださん、がんばって(笑)

 おだ~!たのちみ!!

 あ、でも。

 これ、観客には届きませんので(笑)

 後ほど、メール打っといてください。

 あとでフレチャでつめとこ!

 うんうん。

 ちなみに私は、マジョリカマジョルカが好きです。

 化粧品ね(笑)

 化粧品か!

 めちゃ可愛いの。

 化粧品の話大好き。

 うん。

 やりたいのはやまやまだけどお時間です。

 次回予告となります。

 っち。

 次回は、1月16日土曜日です。

 23時開場、15分開始となります。

 次回のゲストは。

 天使の守護者、「コムギ」ちゃんです

 

 そして、今週のお題は「私の好きなパン」です。

 好きなパン、菓子パン、総菜パンを教えてください。

 お便り方法は

 郵便局から便せんで購入して記入。

 コーナー名、ラジオネーム。

 2枚以上であれば番号も書いて

 グレン住宅村雪原地区5725丁目5番地リリの家のポストに直接入れる

 もしくは

 twitterにて

 @arasiririアカウントにDMもしくは#リリラジのハッシュタグが付いた次回予告のコメント欄にて、お手紙を書いたスクショを貼り付けてください。(このブログに貼るため)

 皆様からのお便りお待ちしております。

 さて、どうでした?

 ラジオゲストをやってみて。

 楽しかった!

 

 次は24時間テレビに出たいです。

 

 ちょっと!

 24時間ラジオやるの?(笑)

 

 うん!

 8時間なら何とか・・・・。

 24!!!

 死にます。

 ずっと起きといてね(笑)

 リリさん、こう見えてそんなに若くない(笑)

 

 っっっっっっっ(笑)

 徹夜が出来ないお年頃です。

 とはいえ、また出演してくださいね。

 はい!ぜひ~!

 多分1年後。

 やってるかなぁこれ。

 やってると思う。

 やってるね、たぶん(笑)

 っっっっ(笑)

 喫茶店も2年だし、うん、やってるね。

 いいね!

 というところで、ここまでのお相手はリリとめごでした。

 シーユーアゲイン。

 あげいん!!!

 ばいばい。

 ばいぶー。

 本日のゲスト

 めごさん

 彼女のアッパークラスグループは楽しさ満載。

 是非一度訪ねてみてください。

https://twitter.com/dq_mego/status/1341078999406002176?s=20

 

 そのほかのお便りです。

 皆様、ありがとうございました。