(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ラ族日記15 プレゼントボックスが!


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 10の日イベントで、はぐレモンからの挑戦状が開始されました!

 写真を頼りに、プレゼントボックスを探すんですが

 今回の写真が、オフラインの写真から推測することに!

 ということで、探しに行きました!!

 ちなみに、ヒントの写真はこちらに載ってます!

①ガタラ

 ガラクタ城の所♪

 これは、簡単ですね!

 多分、はぐレモンの事を知らない人でも気づくレベル

  

 ② 呪われた大地

 これはちょっとわかりにくいところでしたねぇ。

 破魔のヒスイの近くにありました!

 ③猫島

 これもなかなか分からなかった。

 真ん中の大きな泉の所ですね!

 こちらは、バシっ娘で巨猫の巣から行った方が早いかもです!

 

 ④プクレットの村

 これが一番難しかった!

 え、町の中に海岸あったっけって思ったら

 あったわ!

 普段行かなかったからわからなかった!

 

 ⑤グレン領西

 これも、グレン領なのはわかったんだけどまず東か西かで迷いましたねぇ。

 しかも、座標は何処かな?

 ゴーレムがいたところだったので結構探しました!

 EかFの6あたりかなぁ?

 

 ⑦真の育みの大地

 ここは、もうすぐにわかりました!

 ただ、これ・・・・・。

 Ver2をクリアしておかないといけない場所・・・・・。

 新規さんには辛い( ;∀;)・・・。

 私もサブ娘がまだver1と2途中なので泣く泣く諦めましたね。

 そして、プレゼントボックス全部回収すると 

 2年前の企画で貰えなかった10の主人公(通称Xくん)の像がもらえました!

 次にお目見えするのは2年後?

 17日までの開催なので、まだの人はお早目にだよ!

日記はぐレモン

Posted by Izumiriri