(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

第78回 リリのアストルティアラジカルステーション


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 リリ:青
 

 イヤーン:赤

 今日の一発目!

 いきなり始まった!

 いつものこと(笑)

 ラジオネーム、泣かされちゃったさんからのお手紙です。

 誰・・・、じゅり?

 「リリさん、イヤーンさんこんばんわ♪」

 はい、こんばんは。

 こんばんわっ。

 「軽快な毒舌トークのイヤーンさんに質問です。」

 はいはい。

 「毒舌トークで「やっちまったな・・・。」

 と感じたことありますか?」

 ないない。

 ないの?

 ないですね。

 ないんだ。

 あ!あったかも。

 おっ。

 あ、でもこれ毒舌も何も関係ないかな・・・。

 どんなの?

 ん~、プレイベでね。

 うんうん。

 その当時、私だれかれ構わず話しかけてる人だったの。

 で、とあるオガ男さんに話しかけたところ。

 ふむふむ。

 なんか、超絶かみあわない。

 絡まれてる?そんな感じになったことありました。

 ほうほう。

 やっちまったなぁというのは違うか。

 それからかなぁ・・・・。

 だれかれ構わず話しかけるの止めていったの。

 あー、変な人に当たると後々が大変だよねぇ。

 ですね。

 皆さんも気をつけましょう。

 いえ、気をつけなくて。

 絡まれてるのを私に見せてください。

 そっちかい(笑)

 相変わらず、好きだなぁ(笑)

 見るのは楽しい~(笑)

 ふふふ(笑)

 皆もね、あ、コイツやばいって分かるし(笑)

  
 ふむふむ。

 地雷は踏んでいこー!

 めんどいなぁ、私は。

 というところで、タイトルコールです。

 リリのアストルティアラジカルステーション。

 スタートです。

 
 はじまるよ!

 改めましてこんばんは。

 ラジオパーソナリティのリリです。

 リリさんこんばんわ~。

 こんばんわぁ。

 みんなもこんばんわ~。

 
 今夜のゲストは、ティアフェスでもオープニングアクターを務めました、イヤーンさんです。

 
 それでは、自己紹介をどうぞ♪

 よろしく~(笑)

 自己紹介?

 
 うん。

 イヤーンです、よろしくお願いします。

 こちらこそ、よろしくお願いします。

 ではでは、ふつおた行きましょうか。

 ふつおた!

 何だろう?

 ふつうのオタ。

 ふつうのお手紙ね。

 ラジオネーム、いやんの隠し子さんからのお手紙です。

 え、誰・・・。

 
 
 

 
 「リリさん、イヤーンさん、こんばんわ」

 はい、こんばんわ。

 こんばんわ~。

 「この前イヤーンさんのパフォを見て」

 おぉ。

 「すごく素敵で感動してしまいました。」

 伝説ですからね!

 「そこで質問なんですが」

 はい。

 
 「どのように曲を決め、どのくらい練習するのか?」

 なるほど~。
 

 「よかったら教えてください。」

 と来てますが。

 うん。

 じゃあ、まず曲選びから。

 そーですねぇ。

 まずは、だいたい。

 ふむふむ。

 私がやりたいなって思った曲。

 で、それがその場に合ってるかどうか。

 なるほど。

 普通に出る分には、やりたいのをばっとやってしまえばいいんだけど~。

 うんうん。

 この前のティアソニとかのOPってなると、話は別ですよね~。

 確かに、祭りが始まるぞー的なイメージですよね。

 うんうん。

 当初はね、男性の歌でキャラも男性で行こうかなって考えてたんですけど・・・。

 ふむふむ。

 それだと、イヤーン関係ないよね?って。

 確かに!!

 出てきても、誰コイツ・・・、ってなるし(笑)

 中身一緒でも、あくまでもイヤーンさんにだしねぇ。

 うん、伝わらないかな~って。

 で、そこからまたあれでもないこれでもない。

 そいで、毎回曲の提出がギリギリに・・・。

 なるほど。

 ひじりん、ありがとう(笑)

 ずいぶん、考えたんですねぇ。

 素晴らしいです。

 それで、練習の方はどんだけしてるんです?

 これがですね・・・。

 少しだけ(笑)

 少しだけ(笑)

 マジで!

 だいたい、本番の前の日くらいで・・・。

 なるほど、それであの完成度の高さ。

 
 すごいなぁ。

 流石伝説。

 そうですね!

 私くらいになるともう分かってるから!

 どんだけ場数を踏んだのか気になりますなぁ(笑)

 (笑)

 毎週違う曲していたこともありました・・・・。

 すごい。

 打ち込みだけでも結構大変なのに。

 毎週違う曲は本当凄いなぁ。

 でも、だいたい頭の中で出来てるから、後はそれを起こすだけかな。

 しぐさのタイミングとか全部覚えてるんだ。

 うん、だいたい。

 なるほど。

 で、起こしてみて微調整です。

 ほえぇぇぇ!

 リリさんにはできない芸当。

 うふふ・・・♪

 もうこれくらいになると特技ですね!

 ですなぁ。

 えへへ(笑)

 では、イヤーンさんのすごさが分かったところで。

 ピースピース。

 ゲストからのひと言コーナー、行きたいと思います。

 それでは、ひと言お願いします。

 !!

 ん~、そうですねー。

 さっきまで、あそこに行ってたんだけど。

 なんだっけ、オタクの~。

 
 やば、出てこない・・・。

 アスコミかな。

 
 そう、それです!

 もうね、人すごかった。

 気にはなってました。

 去年より三倍くらい!

 コロナで、コミケがないからなぁ。

 いまサバで入場制限かかってるみたいです。

 だろうねぇ(笑)

 で、思ったのがね~。

 何するにも、見えない!

 とにかく見えない!

 表示の限界よ・・・。

 んだんだ。

 ほんと、大型イベの限界を最近よく感じます。

 ねぇ。

 運営さん何とかして~。

  
 鯖強化してください。

 というところで、今週のお題いきましょう。

 ででん!

 今週は「私の好きなセクシー衣装」だったかしら。

 あ~・・・。

 お手紙来てます。

 はい、お願いします。

 ラジオネーム、ドレア好きさんからのお手紙です。

 
 ありがちょ~♪

 
 

 「リリさん、イヤーンさんこんばんわ」

 はい、こんばんは。

 こんばんわーん。

 「私ゎ「魔女のスーツ」がセクシーだと思うのですが、お二人が思うセクシー衣装」

 ふむふむ。

 「よかったら教えて下さい。」

 と来てますが。

 なるほど~。

 じゃ、リリさんからどうぞ~♪

 そうですねぇ、セクシーというかメレアーデの上。

 あれは、セクシーだなぁと。

 ほっほー。

 あれ、スタイルがデカくなるうえに腕から腋のあたりがめちゃセクシーかなと。

 腋ね・・・。

 腋好きそう。

 嫌いじゃないです。

 でも、一番は胸が好きです!

 へ~(笑)

 イヤーンさんは?

 ん~。

 私は特にそゆのが無いというか。

 オガが着ればだいたいそういう風になるんじゃないかと・・・・。

 まぁ、スタイルいいですからねぇオガ娘。

 うん、卑猥。

 ウェディも、王女並みにあれば・・・・。

 最近、見つけたのはこれかなぁ。

 お!

 どうですか?フューチャー上なんだけど。

 体のラインが出てますなぁ。
 
 
 うん。

 いい感じに、ボディラインが現れて。

 ウェストもきゅって感じで。

 うんうん。

 セクシーさを感じます。

 色んな組み合わせで、セクシーさは表現できるねぇ本当。

 あとわぁ~。

 私の場合、生足が多めかな。

 なるほど。

 オガの人って良くロングタイツとか。

 うんうん。

 ロンブーとかしてる人多いけど、私は見せていく感じですね。

 生足魅惑のマーメイド!

 何それ(笑)

 TMレボリューション。

 あ~(笑)

 最近聞いたような・・・(笑)

 あ、でもこれはウェディを指しちゃうな、マーメイドだし。

 !?

 リリさんもマーメイドしてみたらどう?

 生足はあまり出さないかも(笑)

 え~。

 タイツ系好きなので(笑)

 ウェ子って足ほっそいのにもったいない~・・・。

 ふふふ。

 
 というところで、次回予告のお時間です。

 はやい・・・。

 次回は9月4日土曜日となります。

 そっか~、もう9月ですね。

 23時開場、15分開始となっております。

 次回のゲストはアッパークラスのキャスト。ショコラさんとなっております。

 パチパチパチパチ。

 次回のお題は「私の好きなチョコレート菓子」です。

 皆さんのこのチョコレート大好きというのを教えてください。

 お便り方法は

 郵便局から便せんで購入して記入。

 コーナー名、ラジオネーム。

 2枚以上であれば番号も書いてグレン住宅村雪原地区5725丁目2番地ルルの家のポストに直接入れる

 もしくはtwitterにて

 @arasiririアカウントにDMもしくは#リリラジのハッシュタグが付いた次回予告のコメント欄にて、お手紙を書いたスクショを貼り付けてください。(このブログに貼るため)

 皆様からのお便りお待ちしております。

 ところで、イヤーンさん。

 ん?

 ゴシックフリルは、セクシーに入るのでしょうか?

 あれは・・・・。

 私はあれはエロではないですか?

 だよねぇ。

 セクシーとは違うよね。

 はい、だと思います。

 でもまぁ、着方によるはず・・・。

 可愛いんですけどね。

 私も、あれ使うの苦手で。

 1着はあるけども・・・(笑)

 サブのオガ娘は着てるんですけどねあれ。

 というところでここまでのお相手は、リリとイヤーンでした。

 シーユーアゲイン、ばいばい。

 みんなありがと~☆彡

 おやすみなさい(笑顔)

 本日のゲスト

 イヤーンさん。

 伝説が見れたら幸運ね♪

https://twitter.com/Elizabeth_yarn/status/1413302329839812608?s=20

 そのほかに頂いたお手紙

 皆様、ありがとうございます♪