(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ラ族日記20 喫茶店と近況


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 木曜日は、う~とぴあへ。

 2回目の来店ですねぇ。

 お相手していただいたのはしずくさん♪

 ティア歴1年以上ぐらいだったかな。

 私とも完全にご新規さんだった。

 これからのティアを楽しんでもらいたいねぇ♪

 

 ウェディのうさぎさん

 本当可愛かったです♪

 

 金曜日は、大岡越前ごっこ

 今回は、本当頭が回ってなかった模様で

 なかなか、グダグダな感じになってました(笑)

 まぁ、こんなのもまたありなのかもしれない。

 今回、スタッフが少ない中でよくやったなぁ。

 まぁ、もっとも本来一人でやる予定だったイベントだったけど

 スタッフがいてくれて本当に楽にやれてるし、クオリティ高くなっているから

 改めて、皆に感謝だねぇ♪

 土曜日は喫茶店 

 いつもの如く、ラジオ喫茶店やってました(笑)

 

 今回は、新しい方も来ていただきましたし。

 いろんな方が来てくれたから、大賑わい♪

 深夜の雑談イベントは盛況ですねぇ。

 皆さん、本当来ていただきありがとうございます。

 

 さて、現在ディアマンルージュは予約開始されております!

 ムーンバニーの上ドレアがみんなするからみんな見に来てねぇ(笑)

 

 おまけ

 クリスさんの横乳をガン見したり!

 シャクちゃんのバニーをガン見したり・・・。

 ムーンバニー最高じゃない?