(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ラ族日記19 可愛いムーンバニーとエトワールビジュー♪

2022年10月28日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 こちらのイベントをやってきて、貰った衣装で

 着てみたよー♪

 なに、このセクシーな服!

 

 背中と、横乳が素晴らしいじゃない!

 運営さん、なんという衣装を産み出してくれたのぉ!

 最高すぎるんだけど・・・。(なお、プク・・・)

 

https://twitter.com/odette_DQX/status/1584773905256157185?s=20&t=8i7PZHKrJye5qJJTclxUrw

 月に一度のオガ娘によるお店

 エトワールビジュに行ってきました♪

 もちろん、今回のドレアで!

 やっぱり、みんな着るよねぇ

 眼福眼福♪

 カラーバリエーションも豊富だし、本当見てて楽しい♪

 

 プニさんがいたのでパシャリ

 本当可愛い。

 

 リフォームで、内装も変わりますます素敵になりましたねぇ。

 今回は残業と次の日早いので少しの時間しかいられなかったけども、次回もまた行きたいなぁ。

 スタッフの皆さん、お疲れさまでした♪

 みんな、可愛すぎるよぉ! 

 おまけ

 サキちゃんと

 エチエチだなぁ