(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】夜顔に行ってきた♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。
https://twitter.com/OZ_glinda_DQX/status/1341169792976240640?s=20

 

 ジェリロさんのお店が開いてたので、行ってみました。

 

 

 ジェリロさんは、相変わらず麗しいですなぁ。

 今回は、忘年会ということでフリーだったのでいろんな方とお話してきました♪

 ニシゴンさんとのお話はすごく楽しかった。

 

 ジェリロさんのこの姿を見たら、土下座するしかないよねと思ったわ(笑)

  

 どう見ても、極妻でした。

  いえ、ジェリロさんは優しい人よ。

 後半はニシゴンさんの、昭和の替え歌出張版。

 めちゃめちゃあるあるで腹筋崩壊でした。

 さすが、ニシゴンさんです♪

 また来年、お店を開くようなのでまたお伺いしたいですねぇ。

 すごく楽しかったです。

 

日記夜顔

Posted by Izumiriri