(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ウハウハ


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 最近ハマってる、皮の手袋金策♪

 何も考えずにやると大体20万Gは行きますなぁ。

 

  続いて、とこしえの虹を狙うために虹孔雀を狩に!

 いやぁ、苦労しますねぇこいつ倒すの!

 ウハウハだよねぇ

 

 

 2回目も、たくさん取れて100万以上稼げた♪

 本当たまんないねぇw

 アハハハハ!

 

 

 こちらのイベントにお邪魔しておきました。

   

 フレンドさん探しのイベント。

 今回はルルさんで覗き見しに来ました。

 はっ!

 あそこにいるのはBLの世界!

 

 キマシタワー!!

 

 こちらでは、お二方といろんなお話をしてました。

 女子会って感じで楽しかったです♪

 その後は久しぶりに開店したゴクラク喫茶店へ

 ララさんで行ってきました♪

 配信していた時の三人♪

 声でしゃべったり、チャットでしゃべったり(笑)

 

 色々なカオスが周りで繰り広げられましたねぇ。

 イベントはこうでなくちゃ♪

 

 久しぶりのゴクラク喫茶店で楽しかった♪

 

 おまけ

 ペイちゃんに跨る私と

 お漏らしをしたアークさん♪