(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

第50回 リリのアストルティアラジカルステーション

2021年2月15日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 リリ:青

 ジェリロ:赤

 今日の一発目!

 

 ラジオネーム、輪廻の輪さんからのお便りです。

 

 「リリさん、ジェリロさんこんばんわ。」

 はい、こんばんわ

 こんばんわ~(笑)

 明日はバレンタインデーなので、男の私としてはここ最近チョコレートが買うことができませんでした。

 大好きなチョコレートが買えないのは辛いです。」

 買っていいのに(笑)

 うんうん。

 気にせず買っちゃえ♪

 (貰えるとはかぎらな・・・っとと(笑))

 まぁ、でも学生だとかだと買っている姿見られると後々からからかわれるよねぇ。

 

 まぁ、どんまい。

 というところでタイトルコールです。

 リリのアストルティアラジカルステーション

 スタートです。

 改めましてこんばんは。

 ラジオパーソナリティのリリです。

 ドキドキドキ。

 今夜のゲストはみんなのママ、ジェリロさんです。

 

 ママ(笑)

 自己紹介をどうぞ。

 皆様こんばんは♪ジェリロと申します☆

 え?さすがに今は寝てないわよ・・・(汗)

 今夜はよろしくお願いしますね(笑)

 こちらこそよろしくお願いします。

 では、ふつおたいきましょう。

 は~い(笑)

 ラジオネーム、スキンブルシャンクスさんからのお便りです。

 !

 

 

 

 「ジェリロさんこんばんはー。」

 こんばんわ!(笑)

 「ジェリロさんは観劇がおすきときいているのですが、」

 ですです(笑)

 「劇団四季でイチバンお気に入りの演目は何ですか?」

 お気に入りか~。

 「見どころも併せて教えてもらえると嬉しいです。」

 ときてますが。

 難しいわねぇ(笑)

 劇、好きなんですねぇ。

 やっぱり・・・1番劇場に通ったマンマ・ミーアかしらね~。

 ほうほう。

 それはいったいどういった感じの

 使用曲がすべて、ABBAの名曲で作られてて。

 ふむふむ。

 エーゲ海の小島で繰り広げられるラブストーリーね(笑)

 なるほどですねぇ。

 ストーリーもわかりやすいし、どこかで聞いたことあるなって曲がいっぱいだから。

 ミュージカル初心者さんにもお勧め(笑)

 おぉぉ。

 私、演劇見たことないから。

 そうなのね~。

 うん。

 一度見てみたいものですなぁ。

 学校で行かなかった?

 あ。

 演劇鑑賞って、あったけどな~。

 体育館に来たような。

 一度だけ。

 おぉぉ。

 それも贅沢ねー(笑)

 なんか、猫のやつだったような。

 !

 まさかのキャッツ?

 キャッツではない。

 そか(笑)

 うん。

 うろ覚えだなぁ。

 他には、どんなおススメの演目がありますか?

 ん~劇団四季のオリジナルだと。

 うんうん。

 ユタと不思議な仲間達とか。

 ほうほう。

 いいお話よ(笑)

 東京のもやしっ子が

 おぉぉ。

 田舎町に引っ越してね、座敷童たちと出会って成長していく物語なの(笑)

 突然の座敷童!

 気になるわね!

 田舎っていそうでしょ(笑)

 確かに(笑)

 座敷童って確か、飛騨のあたりだったかなぁ。

 ほぉぉ。

 遠野かな。

 うん、忘れた!

 (笑)

 みんなも機会があったら、演劇行ってみるのも楽しいものですよぉ♪

 そうね~(笑)

 はい、ではここからはゲストからのひと言コーナーです。

 それでは、ひと言どうぞ!

 一言・・・(笑)

 そうね~。

 参加しいているプレイベ紹介だけで時間足りない気がするけど(笑)

 隔週水曜日に自宅でBarやってます(笑)

 雑談したい方、遊びにいらっしてね(笑)

 是非是非来てねぇ。

 あと、夕顔もね。

 それから月1階高級Club。

 夜顔も営業してます~。

 夜だった・・・。

 今月は21日です。

 告知日誌で来てるので、奇麗なオガ子のお姉さまとお話したい方!

 行きます(笑)

 予約お待ちしてます~(笑)

 奇麗なお姉さんは大好きです♪

 後は・・・・2か月に一度鎧を身にまとい・・・、お客様を陛下としてお迎えする。

 天狼騎士団にも所属しております(笑)

 まだいったことないなぁ。

 ママ・・・・とはちょっと違うジェリロに会えるかもね。

 行かなきゃ!

 後は・・・、他キャラでも3つほど・・・(笑)

 プレイベ参加してます。

 過去最多・・・だわね今(笑)

 (笑)

 では、続きまして。

 はい(笑)

 今週のお題行きましょう

 今週は「私の甘酸っぱいお話」です。

 あま~いやつね(笑)

 はいです。

 では、お手紙読みます。

 ワクワク

 ラジオネーム、セクシーダイヤモンドさんからのお便りです。

 おぉぉ。

 

 

 「リリさん、ジェリロさんこんばんわ。」

 

 こんばんわ~。

 

 「私の甘酸っぱい話は、学生の頃大好きな先輩にバレンタインとしてチョコレートを」

 

 おぉぉ。

 

 「渡して告白したら、彼が照れながら。」

 

 いいね、いいね(笑)

 

 「「僕も好きでした」と照れながら答えてくれたことですね。」

 

 いやん(照)

 

 「あの頃は本当青春を謳歌してたなぁ」

 

 ときてますが。

 

 青春ねぇぇ(照)

 

 青春ですねぇ。

 

 大事なことなので照れる2回書いてるし(笑)

 

 あははは(笑)

 

 かわいい(笑)

 

 いいなぁ、そんな青春送りたい人生だった・・・・。

 

 えぇぇぇ・・・。

 

 忘れてるだけじゃ・・・。

 

 いあいあいあ。

 

 ふふ(笑)

 

 本当になかった・・・・。

 

 ふっ。

 

 はぅ。

 

 で、ジェリロさんはありました?

 

 あまずっぺぇ話はありますか?

 

 そうね~。

 

 歴代?の彼には必ず手作りで(笑)

 

 おぉぉ!

 

 いいですねぇ。

 

 学生の頃は友達の応援してたなぁ(笑)

 

 あぁ、甘酸っぱい青春。

 

 複数デート?に誘ってあげたり(笑)

 

 ほうほう。

 

 メールの文面考えたり(笑)

 

 当時は、メールでしたもんねぇ。

 

 そうね~(笑)

 

 ポケベル・・・。

 

 あったあった(笑)

 

 電話代すごかっただろうなぁ・・・・(笑)

 

 持ったことなかった。

 

 ふふふ。

 

 しかしまぁ、いい学生生活だなぁ。

 

 羨ましいですわ(笑)

 

 楽しかったわね。

 

 女子高だったけど(笑)

 

 女子高だった(笑)

 

 女子高ではないけども、ほぼ男子ばっかりだったので男友達との付き合いが多かったわねぇ。

 

 へぇぇ~、工業系とかそうなるわねぇ~。

 

 理系コースです(笑)

 

 おぉぉ。

 

 まぁ、楽しかったですなぁ。

 

 秀才・・・?

 

 いえ、ただのバカでした(笑)

 

 (笑)

 

 理系って、おバカな人はいけないイメージ。

 

 さて、これ以上私のバカが広まらないうちに

 

 ふふ(笑)

 

 次回予告となります。

 

 OK

 

 次回は、2月20日土曜日となります。

 

 時間は、23時開場、15分開始となっております。

 

 次回のゲストは。

 

 ふむふむ。

 

 ナイスオーガ「モリフォイ」さんです。

 

 お名前は聞いたことあるわね(笑)

 

 そして、今週のお題は「私が頑張る最近のチャレンジ」です。

 

 最近、何かチャレンジしたい、やっているということを教えてください♪

 

 お便り方法は

 

 郵便局から便せんで購入して記入。

 

 コーナー名、ラジオネーム。

 

 2枚以上であれば番号も書いて

 

 グレン住宅村雪原地区5725丁目5番地リリの家のポストに直接入れる

 

 もしくは

 

 twitterにて

 

 @arasiririアカウントにDMもしくは#リリラジのハッシュタグが付いた次回予告のコメント欄にて、お手紙を書いたスクショを貼り付けてください。(このブログに貼るため)

 

 皆様からのお便りお待ちしております。

 

 さて、ジェリロさん。

 

 は~い(笑)

 

 どうでした?

 

 やっぱり、白チャで。

 

 うんうん。

 

 ぶっつけ本番、台本なし・・・は緊張する(笑)

 

 (笑)

 

 打ち間違いがやばかったわ(笑)

 

 いつも、台本なしだったからなぁこれ(笑)

 

 ふふふ(笑)

 

 よくあるよくある。

 

 私もかなり誤字ってた(笑)

 

 後は皆さんの反応がないところが、難しいなって。

 

 あぁ、確かに。

 

 まぁでもあったらあったで、私が後々まとめるのが難しくなるのでご容赦をぉぉ(笑)

 

 そうね(笑)

 

 貴重な経験でした。

 

 というところで、今夜のお相手はリリとジェリロでした。

 

 シーユーアゲイン、バイバイ。

 

 ありがとうございました~。

 

 

 今回のゲスト

 ジェリロさん。

 いろんなプレイベをやっていますので、告知を見つけたら是非♪